2007年01月31日

今日は

池袋にきてます。
ここ来ると無性にパフェが食べたくなる・・・
「ミルキーウェイ」(BQブログを見ていきました(笑)
さすがに一人では入りづらいので今日は断念ですが(;^_^A
はじめて行った時、大きいとは聞いていたけどまさかあそこまでとは思わなくて、パフェで一食済ますのはなーと無謀にもサンドイッチまで頼んで凄まじいことに(爆)
一生懸命食べたけど、やっぱり無理でした;
うん、良い思い出(ぇ)

最近甘い物に飢えている・・・
パーフェー!!(叫)
posted by くろ at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

!!

先程駅で見かけた女性の話ですが。
もっていたビニール袋がBQの物販コーナーで頂ける(のと同じ)袋でした・・・!
思わず振り返ってしまった(笑)
posted by くろ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金が!

三月のブリーチのミュージカルのチケット、引き替えてきました。
10列端・・・うーん、結構早くとれたと思ったのですが。
夏にお邪魔した時も端で・・・(でもあの時はいきなり臼井さんが目の前でパフォーマンスしてくださったのでかえってよかったんですけど♪ツイてる?/笑)
何分目が悪いので・・・臼井さんは遠目に見ても分かると思うけど、立花さん見つけるのに苦労しそうです;

しっかし一気に財布が淋しくなりました。
6600円・・・貧乏学生にはちょっと抵抗ある値段です(;^_^A
三月のキャラメルボックスも見たいのだけれど6000円とかちょっと待ってーっ;;
四月にもあるし・・・そっちはちょっと安いけど。
(ってゆーかキャラメル前に比べて高くなってません?;;)
此処二年で貯めてたお金、二、三ヶ月くらいで一気に飛びそうな感じ;
今予定しているのだけでも相当なお値段です。
でも観たいのよーッ!(T_T)ジレンマです。
せめて定期があれば電車代浮くんですけどねぇ(;-_-+
それか二日連続とかなら友達んち泊めてもらおーかな(笑)
ってなかなかそー簡単にはいかないんですよね;


あ、四季は既に諦めました・・・
posted by くろ at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

届きました♪

200701211551000.jpg

ビキュシィの最後に書いていたバック、届きました☆★
あれ、思っていたよりおっきい??
これなら観劇バックに使えそうですvv
いい目印になるかもしれない〜♪

ようやく入試日程の目処がたちました。
2月14日には終わりそうです!
14日のソワレでいい舞台やってないかな・・・!
どなたかおすすめとかありませんか??
先日臼井さんのブログに載っていた、「煙が目にしみる」という舞台が見たかったのですが、12日まででした・・・残念。
→www.quinbaya.com/suzuoki/index.html
posted by くろ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

センター!

今日はセンター試験でした。雪降んなかった!よかった!!
三日前に体調を崩し(爆)「最」ではないにしろ悪いコンディションのままの受験でしたが、無事終了しましたっ(明日の分は受けないので)
まだまだはじまったばかりですがひとまず第一関門突破です!
採点結果は・・・日本史以外、あんまり、芳しくな・・・(もごもご)

ひとまずお疲れーということで今日は試験後友達と近所の温泉いってきました!!
ひょ〜っ、気持ちよかった!
腰と肩が痛かったんですがちょっと楽になった感じがします☆
幸せ・・・vv気がついたら閉館時間でした(笑)
posted by くろ at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

BQMAP次回公演決定!!

BQブログにて発表されていましたvv
一応ネタバレブロックしときます(笑)
いや、題名くらいしか書いてないけど。
ケータイからの方スクロール注意!!
すみません、レスは少々お待ちください;;続きを読む
posted by くろ at 17:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

200701010716000.jpg200612221640000.jpg
ご無沙汰してしまいました;
ビキュシィおわってから一週間ですね。
デイリーニュースも途切れ淋しさいよいよ倍増。。。
写真は今更ながらに、空コミュにアップしそこねた夕日です。
撮影したの去年ですが;(おいぃ)
ついでに自室から撮影した初日。
み、見づらい;


・・・口内炎、年末にできてたのは治ったんですが、また別の場所にできてしまいました。数えたら全部で四つ。。。
みかんが食べられません・・・(T_T)
ついでに歯も痛いです・・・虫歯かなぁ;やだなぁ;;
posted by くろ at 13:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

客演ラッシュ

一発目・臼井さんと立花さん、ブリーチライブ初日ですね。
もしかして今真っ最中ですか?
頑張ってください〜!!

去年もこの時期、客演ラッシュでしたよね。
本公演のない時期、ということで集中するのでしょうか。
全部はお邪魔できず残念ですが、公演の無事と成功をお祈りしております。
posted by くろ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

カブトボーグ

見ました〜
オンエアそのまま見れるのは今日で最後かも;;(毎週言ってる)
ビデオ撮ってはいるんですけどね、やっぱり見たい(苦笑)
ちきさん今日もいっぱい叫んでましたね。
喉、大丈夫でしょうか・・・?
前田さんも今週も面白いです(笑)
前田さん、明日お誕生日ですよね。
しまった、三日前でもメッセ送っとけば良かったと今更後悔中(;-_-+
なんでテレビに向かって叫んでおきました(笑)
ってゆーか勝治役の三橋加奈子さんも明日お誕生日なのでは?私の記憶が正しければ(をい)
やっぱりテレビに向かって叫んでおきました(笑)
ってゆーかってゆーか、また別の従姉妹の子供が明日産まれるんですけど!(帝王切開決定なので誕生日も確定なんだそうです)
男の子だそうで・・・どうしよう、名前「剛」だったら(笑)
・・・あんまり関係ないですね(爆)

ところで今日は湯島天神にいってきました。
おみくじ大吉!やった!
でも、カブトボーグ見ながら願書を書いていたのですが(やばい、現実的!笑)そっちの方が私的にはよっぽどご利益ある気がします(笑)
posted by くろ at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

innerchild

2年前、前田さんの客演されていた「青ヰ鳥」を観にいってツボりました。
BQとはまた違った独特な世界観!やっぱり言葉じゃ表し難いのですが、たまりません!
青ヰ鳥は日本神話を元にしたお話でほんとそれだけでも私的にはたまらんかったのですが、本当あの幻想的な空間に魅せられました。姫神だし・・・!
前日修学旅行から帰って、次の日は舞台梯子という超ハードスケジュールでしたが(笑)いってよかった★

「アメノクニフルコトフミ」今日からですね。
BQ団員さんも観にいかれる方いらっしゃるようで。
残念ながら私はお邪魔できませんが、インチャイ凄く良いので興味がある方、是非!
そして感想をきかせてください(笑

→www.innerchild-web.com
posted by くろ at 18:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビキュシィありがとうございました!

ビキュシィ、零時回ってからもしつこく粘っておりましたが(ヲイ)突然真っ白になってああ、終わりなんだ・・・とちょっと感慨中。
15週間の間にすっかり居場所を形成してしまったので・・・終わり、かぁ・・・きっと一週間位したら本格的に寂しさくるかもですね。
でも本当楽しかったです!改めましてありがとうございました!!
あ、ビキュシィに書けなかった最後カウントを。
私が見た時点での最終アクセス数は2280でした。
たくさんの方にご来訪頂き、また仲良くして頂いて嬉しかったです!!
そして皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

ところで今日、8時くらいに犬が逃走しました。
鎖が外れたようで、また塀飛び越え・・・
未だ近所を走り回ってます。
ちらちら姿は見えるのですが捕まらない・・・
呼ぶと少し寄ってくるんですけど、20m位距離保ってて近づくとまたさーって逃げて、また少し離れてこっち見てるんですよ。
・・・・・・・・・(--;)
ほっとけば帰ってくるんですけど、すぐ近くに大きい道路もあるのでそれが心配。
結構追っかけまわしました。・・・夜中で車も減ったので、諦めました(ヲイ)
・・・何故今日!!(泣)お陰でやりたかったことが全くできてません;;
まあ、ビキュれたから良いかv

あ、でも普段ブツブツ切れるADSLが今日はすっとつながってくれて本気でホッとしました。
そういうタイミングは結構良い。
春のブリーチのチケ予約日、丁度センターとかぶってますが私はその日なかったりとか、ねv
お邪魔する舞台がまた増えてほくほく、反面ちょっと財布が心配です(苦笑)
posted by くろ at 00:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ダメ子・・・

皆さんのブログへリンク貼らせていただきました〜
名前ちがーう!とか、アドレスちがーう!とか、何かありましたら教えてください;;

ビキュシィが明日で終わり、ということでさっきラストになるかもしれない日記を書いてまいりました。
やっぱし文まとまりきらんかったよ・・・;;;
しかも無駄に長い〜;;さらに言いたいこと全部かききってない気が・・・す、すみません〜;;
最初は観た公演全部の感想ちょこっとずつ書いていこうかななんて思ったんですけど、さすがにこれ以上長くなるのはおいおいと思ってやめました(^^;)

あぁ・・・15週、早かったですねぇ・・・
寂しい〜(TT)
明日何時までやってるんでしょうか。
浮上してこられたら良いな。。。
posted by くろ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

TEAM発砲B-zin

昨日、ビキュシィの盗四郎さんの日記にて解散をしりました。
発砲は、友人から面白いよ〜是非〜と薦められ、太さんも音楽作ってらっしゃるし、ずーっと観にいきたいと思っていたのです。
次こそやっと観にいける!と思っていた矢先でした・・・
拝見していないのに何言ってるんだって感じですが、ちょっとショックです。
解散公演、絶対行く気でいるのですが、それが最初で最後になってしまうのですね。
もっと前から観にいってればよかった・・・!

今日、年賀メールがてら薦めてくれた友人とその話をしたのですが、やはりかなりショックを受けていたようでした・・・
posted by くろ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

くろぐ。

ビキュシィがもうすぐ終わってしまうということで、私もブログを開設してみました。
暫くはあまりかけないかもですが、遊びに着てやってくださると嬉しいです〜!

さてやってきました2007年。どんな年になるでしょうか!
とりあえず早くも観劇予定がどしどし入ってきています。
BQ団員さんの客演を中心に〜残念ながらブリーチライヴは諦め、栂村さんとヤマイチさんのはいけるかちょっといけるか微妙なのですが、矢部さん・本多さん・町田さんの方は確実観にいきます!!
さらに友達の年賀状に、三月に舞台デビューと書かれてあったのでそれも楽しみです☆
そして劇団四季のオペラ座の怪人が三月で千秋楽とのこと、もしチケとれそうならそちらにもお邪魔したいですね〜
東京ふらふらしつつひょいっとどっかの劇場入ってみるってのもなんか楽しそうですね☆

そんなこんなで今年も宜しくお願いします♪
posted by くろ at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

