2007年01月01日

くろぐ。

ビキュシィがもうすぐ終わってしまうということで、私もブログを開設してみました。
暫くはあまりかけないかもですが、遊びに着てやってくださると嬉しいです〜!

さてやってきました2007年。どんな年になるでしょうか!
とりあえず早くも観劇予定がどしどし入ってきています。
BQ団員さんの客演を中心に〜残念ながらブリーチライヴは諦め、栂村さんとヤマイチさんのはいけるかちょっといけるか微妙なのですが、矢部さん・本多さん・町田さんの方は確実観にいきます!!
さらに友達の年賀状に、三月に舞台デビューと書かれてあったのでそれも楽しみです☆
そして劇団四季のオペラ座の怪人が三月で千秋楽とのこと、もしチケとれそうならそちらにもお邪魔したいですね〜
東京ふらふらしつつひょいっとどっかの劇場入ってみるってのもなんか楽しそうですね☆

そんなこんなで今年も宜しくお願いします♪
posted by くろ at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くろさんブログ開設おめでとうございます。これからもちょくちょく見させていただこうと思います。
よろしければ私のブログのリンク覧に加えてもよろしいでしょうか?
Posted by とものり at 2007年01月01日 23:05
くろさん発見☆
こちらにも来て頂いてありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
一緒にBQMAPさんのお芝居を観に行けたら
いいですね〜(^_^)v
Posted by なお at 2007年01月01日 23:24
お二人ともさっそくありがとうございます♪

とものりさん>
ビキュシィ程かけないかもですが、是非いらしてやってくださいvv
リンク!ありがとうございます!是非お願いします!
私の方にも貼らせていただいても宜しいでしょうか?

なおさん>
こちらこそ宜しくお願いします☆
本当、一緒に行けたら良いですねvv
時間があいましたら是非、お願いします!
いつか地元とかでもお会いできたら楽しそうですね(*^^*)
Posted by くろ at 2007年01月02日 01:42
私のブログも是非貼って下さい。
Posted by とものり at 2007年01月02日 10:34
ありがとうございます(*^_^*)
今度パソたちあげた時貼らせて頂きます〜遅くなってしまうかもですがすみません(;^_^A
Posted by くろ at 2007年01月02日 22:43
ビキュシからこんにちわ!!
ブログ作ったんですね!
ビキュシが終わってもくろさんとつながってられて勝手に嬉しがってます(><)
できたらこれからも仲良くしていただけると更に嬉しいのですが・・・
受験終わるまでブログも生殺し状態ですが
終わったら楽しんで読ませてもらおうと思います♪♪
あと少しがんばりましょうっ
Posted by yukka at 2007年01月06日 23:51
yukkaさん!!お忙しいのにわざわざありがとうございます!!(二つ削除しときましたーお気になさらないでくださいね♪)
こんな時期にんなことやってていいのかお前、って感じですが作ってしまいました(苦笑)
yukkaさんにご連絡しようか、でも図々しい(?)かなーなんて思っていた所でしたのでいらして頂いて非常に嬉しいです!!ありがとうございます!!
こちらこそ、こんな奴ですがこれからも仲良くして頂けると嬉しいです!!
私も受験終わるまでそんなに書けないとは思いますが、春になったらがんがんいくので(笑)宜しくお願いしますねvv
お互い頑張りましょうっ!!!
終わったらお会いできたりとかしたらいいですね(^^)v
Posted by くろ at 2007年01月07日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30679990
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。