2007年01月06日

ダメ子・・・

皆さんのブログへリンク貼らせていただきました〜
名前ちがーう!とか、アドレスちがーう!とか、何かありましたら教えてください;;

ビキュシィが明日で終わり、ということでさっきラストになるかもしれない日記を書いてまいりました。
やっぱし文まとまりきらんかったよ・・・;;;
しかも無駄に長い〜;;さらに言いたいこと全部かききってない気が・・・す、すみません〜;;
最初は観た公演全部の感想ちょこっとずつ書いていこうかななんて思ったんですけど、さすがにこれ以上長くなるのはおいおいと思ってやめました(^^;)

あぁ・・・15週、早かったですねぇ・・・
寂しい〜(TT)
明日何時までやってるんでしょうか。
浮上してこられたら良いな。。。
posted by くろ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きちゃった☆(さんまさん風(笑))
こちらのリンクに皆さんのがたくさんあったので、
どんどん行って来ようと思います!!
どーぞよろしくでっす☆
Posted by ちき@BQMAP at 2007年01月07日 15:35
こんな偏狭の地までわざわざおいで頂いてありがとうございます!!
まさかいらして頂けるなんて思ってもみなかったのでめちゃくちゃ感激です(><)
早速友達に自慢しました(笑)
スペースの関係で見づらいリンクとなってしまっていて恐縮ですが、お役に立てたなら幸いです!!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!!
Posted by くろ at 2007年01月07日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30966454
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。