2007年01月08日

ビキュシィありがとうございました!

ビキュシィ、零時回ってからもしつこく粘っておりましたが(ヲイ)突然真っ白になってああ、終わりなんだ・・・とちょっと感慨中。
15週間の間にすっかり居場所を形成してしまったので・・・終わり、かぁ・・・きっと一週間位したら本格的に寂しさくるかもですね。
でも本当楽しかったです!改めましてありがとうございました!!
あ、ビキュシィに書けなかった最後カウントを。
私が見た時点での最終アクセス数は2280でした。
たくさんの方にご来訪頂き、また仲良くして頂いて嬉しかったです!!
そして皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

ところで今日、8時くらいに犬が逃走しました。
鎖が外れたようで、また塀飛び越え・・・
未だ近所を走り回ってます。
ちらちら姿は見えるのですが捕まらない・・・
呼ぶと少し寄ってくるんですけど、20m位距離保ってて近づくとまたさーって逃げて、また少し離れてこっち見てるんですよ。
・・・・・・・・・(--;)
ほっとけば帰ってくるんですけど、すぐ近くに大きい道路もあるのでそれが心配。
結構追っかけまわしました。・・・夜中で車も減ったので、諦めました(ヲイ)
・・・何故今日!!(泣)お陰でやりたかったことが全くできてません;;
まあ、ビキュれたから良いかv

あ、でも普段ブツブツ切れるADSLが今日はすっとつながってくれて本気でホッとしました。
そういうタイミングは結構良い。
春のブリーチのチケ予約日、丁度センターとかぶってますが私はその日なかったりとか、ねv
お邪魔する舞台がまた増えてほくほく、反面ちょっと財布が心配です(苦笑)
posted by くろ at 00:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは初めまして。
私もしつこく粘っておりました。笑
今はまだ続いているような感覚があります。
でも一人でも多くの方と、まだ繋がっていたいと思い、
BQファン交流サイト『BQ FAN』を作りました。
よろしければお越し下さい。
そして、『くろぐ。』をリンクしてもよいでしょうか?

ワンちゃん大丈夫ですか?逃げ上手なんですね。
無事帰宅するといいですね。

それでわ。
Posted by NAO at 2007年01月08日 00:58
NAOさん!いらして頂いてありがとうございます!
私もまだ実感わきません(^^;)
なんか「あーまた混んでるのかなー;」みたいな感じですね;;
「BQ FAN」、お邪魔させて頂いてます!
書き込み等してなくてすみませんでした;;
素敵なサイトたちあげて頂いてありがとうございます☆

あわわ、このようなブログでよければ喜んで!!
あの、こちらからも貼らせて頂いても宜しいでしょうか・・・?

丁度今しがたやっとこさ捕まえました・・・
全く、あの逃亡癖はどうにかして欲しいです;;
父がキレて「明日捨ててくる」とかわめいていたので、明朝それを止めるのが次の任務です(--;)
Posted by くろ at 2007年01月08日 01:04
あ、ありがとうございます!これからも皆さんと交流して行ける様に
オフ会など、色々と頑張ってみようと思います。今はまだ自己紹介中です。笑
とりあえず、宣伝も兼ねてみなさんのブログに行ってリンク許可申請中です。笑
私のほうはリンクはフリ−なので。貼っていただけるなんて嬉しいです!

捕まって良かったですね。説得頑張って下さい!
それでわ、お休みなさい…Zzz
Posted by NAO at 2007年01月08日 01:33
オフ会!!前回参加できなかったので楽しみにしてます!!何かお手伝いできることでもあれば言ってくださいね(*^^*)
リンク許可も頂いてありがとうございます!
早速貼らせて頂きますね!!

本当に・・・かなり本気入っていたようなので説得、頑張ります;;
おやすみなさい〜!
Posted by くろ at 2007年01月08日 01:37
くろさん、初めてこちらのBLOGにコメントを書き込みに来ました。
LINKありがとうございました。
これからも、お互いのBLOGなどで交流出来ればと思っています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 盗四郎 at 2007年01月08日 04:09
私もオフ会に参加出来なかったので、やりたいです!
私の年齢では無理な部分もあると思うので、
その時はお願いします。
リンクも貼ってもらえて嬉しいです。
それでわ。
Posted by NAO at 2007年01月08日 10:10
盗四郎さん>
こちらこそリンク貼って頂いてありがとうございました!!
ブログ、なかなかコメント等残せなくて恐縮なのですが、ビキュシィ終わっても繋がりがもてて嬉しいです。
掲示板も活用させて頂きますね(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

NAOさん>
私もNAOさんとそんなに年変わらないのでどこまでお力になれるかわかりませんが・・・(;^_^A
雑用位ならいくらでもやりますんで(笑)
よろしくお願いします〜m(__)m
Posted by くろ at 2007年01月08日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31025865
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。