2007年01月08日

innerchild

2年前、前田さんの客演されていた「青ヰ鳥」を観にいってツボりました。
BQとはまた違った独特な世界観!やっぱり言葉じゃ表し難いのですが、たまりません!
青ヰ鳥は日本神話を元にしたお話でほんとそれだけでも私的にはたまらんかったのですが、本当あの幻想的な空間に魅せられました。姫神だし・・・!
前日修学旅行から帰って、次の日は舞台梯子という超ハードスケジュールでしたが(笑)いってよかった★

「アメノクニフルコトフミ」今日からですね。
BQ団員さんも観にいかれる方いらっしゃるようで。
残念ながら私はお邪魔できませんが、インチャイ凄く良いので興味がある方、是非!
そして感想をきかせてください(笑

→www.innerchild-web.com
posted by くろ at 18:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くろさん今晩は。ビキュシィも終ってしまいましたね。
次回公演でお会いできるといいですね。
私はガッツさんと、カナさんの公演を観に行きます。
Posted by とものり at 2007年01月08日 22:24
終わってしまいましたね〜・・・なんとなく、未だブクマ消せずにいます(;^_^A
次回公演、是非お会いしたいですね!
私も本多さんの客演お邪魔する気でいるので、もしかしたらそこでもチャンスがあるかもしれませんね。
ガッツさんの方も、センターで良い点がとれればご褒美でいきます(笑)
Posted by くろ at 2007年01月09日 00:22
前田さんのその客演すごく見たかったけど行けませんでした…
舞台何かみたいです。
Posted by えり at 2007年01月09日 11:21
えりさん!カキコありがとうございます♪
舞台は機会逃すと辛いですよね(;-_-+
私も見送り舞台が多くて後悔の連続です・・・
舞台、この時期BQ団員さんの客演たくさんありますし、行ってみては如何ですか?(*^_^*)
Posted by くろ at 2007年01月09日 18:10
そっかぁ。
innerchildって、マエタケスタ!に出演していた
穴倉さんが居るところなんですね。
ちょっと気になっていたのです(*^_^*)
今度の公演はチェックしてみます。
Posted by なお at 2007年01月10日 23:08
マエタケスタ!は色んな所から役者さん集まってたみたいですね。見たかった(>_<)
是非是非チェックしてみてください♪おすすめです!
今回も日曜までやっているみたいですよ☆
Posted by くろ at 2007年01月11日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

