2007年01月09日

カブトボーグ

見ました〜
オンエアそのまま見れるのは今日で最後かも;;(毎週言ってる)
ビデオ撮ってはいるんですけどね、やっぱり見たい(苦笑)
ちきさん今日もいっぱい叫んでましたね。
喉、大丈夫でしょうか・・・?
前田さんも今週も面白いです(笑)
前田さん、明日お誕生日ですよね。
しまった、三日前でもメッセ送っとけば良かったと今更後悔中(;-_-+
なんでテレビに向かって叫んでおきました(笑)
ってゆーか勝治役の三橋加奈子さんも明日お誕生日なのでは?私の記憶が正しければ(をい)
やっぱりテレビに向かって叫んでおきました(笑)
ってゆーかってゆーか、また別の従姉妹の子供が明日産まれるんですけど!(帝王切開決定なので誕生日も確定なんだそうです)
男の子だそうで・・・どうしよう、名前「剛」だったら(笑)
・・・あんまり関係ないですね(爆)

ところで今日は湯島天神にいってきました。
おみくじ大吉!やった!
でも、カブトボーグ見ながら願書を書いていたのですが(やばい、現実的!笑)そっちの方が私的にはよっぽどご利益ある気がします(笑)
posted by くろ at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご視聴ありがとうございます!!
(選挙演説みたい…)
叫びは、多いので疲れますけど、喉は全然大丈夫です!お気遣い感謝です☆ありがとう!
お聞き苦しい所(ばかり…)があったと思いますが、日々精進で頑張ります!!
くろさんも受験頑張って下さいね!!
Posted by ちき at 2007年01月10日 13:32
コメありがとうございます!
願書は間違いはしなかったですが、手がとまりました(笑)
全然聞き苦しくなんかないですよ!!いつも楽しませて頂いております(*^_^*)凄く久々にアニメで熱くなりました。
これからも頑張ってくださいね!私も頑張ります(>_<)
Posted by くろ at 2007年01月10日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31133009
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。