2007年01月15日

200701010716000.jpg200612221640000.jpg
ご無沙汰してしまいました;
ビキュシィおわってから一週間ですね。
デイリーニュースも途切れ淋しさいよいよ倍増。。。
写真は今更ながらに、空コミュにアップしそこねた夕日です。
撮影したの去年ですが;(おいぃ)
ついでに自室から撮影した初日。
み、見づらい;


・・・口内炎、年末にできてたのは治ったんですが、また別の場所にできてしまいました。数えたら全部で四つ。。。
みかんが食べられません・・・(T_T)
ついでに歯も痛いです・・・虫歯かなぁ;やだなぁ;;
posted by くろ at 13:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
ここでは初めまして☆お久し振りです、くりすです。
ビキュシィ終わって一週間、デイリーニュースもとうとう止まっちゃいましたね。私も淋しいです。
私自身はブログ持ってないので、コメントしてもいいのかな〜と思いながら、皆さんのブログ拝見してるだけでしたが、見てたら懐かしくなっちゃって・・・(苦笑)
仕事場からでしかパソコン見られないので、なかなかコメント残せないかも知れませんが、また遊びにきますね♪
Posted by くりす at 2007年01月15日 14:20
綺麗な空ですね。私は風邪でダウンしていました(今も)その性か空を見る機会がなくなってしまいましたよ!
Posted by とものり at 2007年01月15日 16:16
レス遅くなってすみませんーっ;;;

くりすさん>
いらっしゃいませー!!
もう是非是非どんどんコメントしてやってください!
こちらこそなかなか返信できなくて申し訳ないのですが;;
mixiはじめるまでくりすさんとは連絡とれないかなーと思っていたので凄い嬉しいです!ありがとうございます!
なんだかあっという間に・・・気づいたらもう二週間ですね;;寂しいです(TT)
またああいった企画があったらいいですねぇ・・・
その時は是非また宜しくお願いしますね!
そして落ち着いたらmixiもはじめるので、そちらでも仲良くして頂けたら嬉しいですvv

とものりさん>
風邪は治りましたでしょうか??私もしっかり流行の波にのってしまいました(^^;)
とものりさんも空お好きでしたよね!
空いいですよね〜私は夕焼け空が好きでよく眺めています。
またいい写真がとれたらアップしますね☆
Posted by くろ at 2007年01月21日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

