2007年01月16日

BQMAP次回公演決定!!

BQブログにて発表されていましたvv
一応ネタバレブロックしときます(笑)
いや、題名くらいしか書いてないけど。
ケータイからの方スクロール注意!!
すみません、レスは少々お待ちください;;
次回公演!

「Re-」

きた!きたきたきたきた!!!!!!
キターーーー(゚∀゚)ーーーー(笑)
いやったぁぁぁぁぁぁ\(>▽<)/
もう顔がゆるんで仕方ありませんよどうしよう!
過去私が見た11作品の中で1、2を争う好き作品です!!
まさかこんなに早くまた見れるとは思ってなかった!!
やばい、全公演見に行っちゃいそうな勢い!
ひゃっほおぅぅぅぅ!!!!
楽しみにしてます!!
マジ行けるだけ行きます!!
posted by くろ at 17:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったぁ。「Re-」は私も好きな作品です。
初日はどうやら無理っぽいですが、他は行きたいなぁ。
みんな昼→夜公演観たりするのかな?
どうせなら一日に2回観ちゃいたい気もしてます。
今度はお会いしたいですねー。(*^_^*)
Posted by なお at 2007年01月16日 22:38
くろさん、「Re-」私も大好きです。
特に薺役が好きです。
くろさん・・・・「Re-」の主役の名前ですねぇ。
今度は劇場でお会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by 盗四郎 at 2007年01月16日 22:40
こんばんは♪
次回公演決定しましたね☆
「Re-」は、まだ観たことがなくて、どんなストーリーなのか知らないので楽しみです。
東京まで、観に行きたいなあと思ってます。
お会いできると良いですね♪
Posted by yukari at 2007年01月17日 00:00
くろさん今晩は。BQの公演決まりましたね「RE−」は前にもやりましたが、また見られるのは嬉しいですよね!
劇場でお会いできるといいですね!
Posted by とものり at 2007年01月17日 21:17
こんばんわ。
私は見たことないですが、楽しみなのは変わりないです。笑
オフ会をやろう、という話も出てたりするので、
詳しい情報が出たらちゃんと決まると思いますが。
春にくろさんにお会いできるといいです。
それでわ。
Posted by NAO at 2007年01月19日 19:55
返信おそくなってすみません;;

なおさん>>
Re-いいですよね!!もう楽しみで楽しみでvv
ただ四月以降の予定がはっきりしないので、何処までいけるか正直わからないですが(^^;)
夜なら大丈夫かなとは踏んでいるんですけどね。
一回は優先でとっておいて、その後は状況に応じてって感じになりそうです。
色んな回でうろうろしてると思うんで、是非相手してやってください!!

盗四郎さん>>
盗四郎さんは初演からご覧になっているのですよね?
私は今まで「再演」というものを見たことがないので、楽しみ倍増でどきどきしています!
薺!私も好きです!今度はどなたが演じられるのでしょうか?私もまた高瀬さんに演って頂きたいなあという感じがしますvv
>「Re-」の主役の名前
そうなんですよー!HN決めた時は無意識だったのですが、根底にRe-があったのかもしれませんね。
公演も勿論ですが主演の方にご挨拶するのが今から楽しみです(笑)

yukariさん>>
Re-、すごい良いですよー!超プッシュです!!おすすめです!!
えっとですねー○☆▼×が♪※で&★♯△◆なんですよ!(笑)
是非是非お楽しみにvv(私が言う台詞じゃないですね^^;)
東京いらっしゃるのですね!お会いできたら良いですねvv
そちらも楽しみにしてますね♪

とものりさん>>
再演、凄く嬉しいですよね!
しかも大好きな作品ということで、見た瞬間もう小躍りしてしまいました(笑)
とものりさんもRe-ははじめてですよね?
BQ色が全面に出ている素敵作品です、お楽しみに☆(だから私の言う台詞じゃ・・・;)

NAOさん>>
NAOさんも初めてでいらっしゃいますか!凄い良いですよvv楽しみ倍増ですvv
オフ会!!楽しみにしてます!!
今回公演期間短いですし、休日中は多分二公演ずつですよね。
そうなるとマチソワの間とかになるのでしょうか?
とりあえずは詳しい情報が決まってからですね!
私の方も予定立たず状態ですが、できる限り参加させていただきたいと思います♪宜しくお願いします!
Posted by くろ at 2007年01月21日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31516277
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。