2007年01月21日

センター!

今日はセンター試験でした。雪降んなかった!よかった!!
三日前に体調を崩し(爆)「最」ではないにしろ悪いコンディションのままの受験でしたが、無事終了しましたっ(明日の分は受けないので)
まだまだはじまったばかりですがひとまず第一関門突破です!
採点結果は・・・日本史以外、あんまり、芳しくな・・・(もごもご)

ひとまずお疲れーということで今日は試験後友達と近所の温泉いってきました!!
ひょ〜っ、気持ちよかった!
腰と肩が痛かったんですがちょっと楽になった感じがします☆
幸せ・・・vv気がついたら閉館時間でした(笑)
posted by くろ at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
東京では雪か?と思っていたので
降らなくて良かったですね。
体調はもとに戻りましたか?
温泉、というとアソコですね・・・?
まだ行ったこと無いんだー。岩盤浴とかいいらしいですね。
くろさんが頑張ってる日に私は福山のコンサートに
行ってました。(さいたまスーパーアリーナ)
イイオトコは目の保養になっていいもんです。
Posted by なお at 2007年01月21日 01:05
ありがとうございます!
予報では雪とでていたので不安でしたが、ふらなくて本当よかったです。
でも夜からふるとか何とか言っていたので明日の人は可哀相だ・・・
体調は大分よくなりました!でもまだ完全ではないと思うので、油断せず気をつけたいと思います。
温泉ははい、あそこです(笑)
浪人仲間の友達がタダ券を持っていてちゃっかり便乗させて貰っちゃいました(笑)
なんだかんだでかなりいいですよー!
福山!いいですねー!コンサートって実は行ったことがなかったりします。
お金と時間に余裕ができたら行ってみたいです☆
Posted by くろ at 2007年01月21日 03:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。