2007年02月06日

観にいく舞台が増えましたv

前田さんも客演されるとのことで!わーい観にいかなくちゃv
そういえば、少し前にあきさんもご自身のブログに客演されると書かれていたように記憶しているのですが(超曖昧な記憶;;)どうなのでしょう・・・?

先日友達と話していたことなのですが。
ブリーチの兵庫公演が4/8までですよね。
BQの公演が4/27から・・・
お、お忙しくないですか?;;
紋次郎の時だったでしょうか、一ヶ月前位まで竹内さんH×Hの舞台に出てらっしゃいましたよね。
それでBQ公演はご出演なさらないと聞いて、もしかして期間が近すぎるからなのかなーなどと勝手解釈していたのですが・・・
Re-には是非是非お二人とも出演して頂きたいなぁ(^^;)
posted by くろ at 23:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くろさん、前田さんの客演、観に行きますか?
私は平日に観劇になるかも?です。
都合がつけば、ご一緒しましょう。
カナさんの舞台は?来週土曜の夜の公演を観ます。
Posted by 盗四郎 at 2007年02月07日 00:28
行きます行きます!!
まだあの辺りの予定が分からないのですが、多分何処でも大丈夫だと思います。
是非お願いします!!
本多さんの方もおそらく17日の夜に行けると思います。
もし宜しければそちらも是非よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by くろ at 2007年02月07日 01:17
前田さん客演されるんですか?
行きたいっというか絶対行きたいです!
皆様にもお会いしたいです。
Posted by えり at 2007年02月07日 22:45
NAOさんのホームページ「BQFAN」の掲示板に盗四郎さんが詳しい情報書いてくださってますよ!(リンク欄から飛べます〜)
期間が短いようなので、お会いできる確率大なのでは??(*^_^*)
是非是非お会いしたいですねvv
Posted by くろ at 2007年02月08日 00:14
私も前田さんの客演行こうと思っています。
たぶん21日になると思いますが。
本多さんの方は金銭的に行けませんが…。泣
それと「Re-」の公演日程が決まったので、
オフ会について「BQ FAN」の「交流掲示板」で
決めたいと思います。
よろしければお越し下さい。

それでわ。
Posted by NAO at 2007年02月11日 00:29
前田さんの客演はお手ごろ価格でいいですよねv
でも前田さんRe-にはご出演されないご様子・・・寂しいです(TT)
私はまだいつになるかわかりませんが、お会いできたら良いですね♪
オフ会企画もたちあがったのですね!!
暇ができたら覗かせて頂きますね♪
あの辺りの予定はちょっとぎりぎりになるまでわからないかもなのですが、できる限り参加させていただきたいと思います。
宜しくお願いしますね☆

・・・余談ですが・・・
盗四郎さんのブログのNAOさんのコメントに対してなのですが、変な所から横レス(爆)すいません;;
源内人形はビデオ出てないんですよ〜;;
元から出ていないのか売り切れてしまったのか・・・
私も見たいんですけどねぇ・・・再演して欲しいですよね。
Posted by くろ at 2007年02月11日 20:19
竹内さんも出演しないみたいですね。
その分、客演で楽しみましょうv
オフ会でお会いできるといいですね。

ビデオ出てないんですか…。
HPでは改装中で確認できなかったので、
あるものだと思っていました。残念。
再演してほしいですねぇ。
Posted by NAO at 2007年02月12日 11:08
なんかお名前載っていない方が多くてちょっと狼狽え気味なのですが(苦笑)
でも数えてみたら役の数にあわないんですよ;
なので正式決定してないだけで可能性はあるのかな??ってちょっと期待してみたりしてます。
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしておりますねvv

改装中なんですか!し、知らなかった(をい)
ビデオはたぶん、7、8年位前までのが置いてあったと思います。
源内人形、本当再演して貰えないですかねぇ。
かなり前から見たい見たい言っているんですが;
Posted by くろ at 2007年02月12日 17:57
冬に1人ボッチで家でご飯とかオヤスミなんて寂しすぎるょ〜〜っ!こんなところに書き込んだら削除されちゃいそうだけど少しでもきっかけ作らなくっちゃと思って書いてみましたっ!!気軽に会ったり出来たりする方ってこの掲示板見てませんか〜!?良かったらメールくださいね★フリメだったら私気付けないんで携帯のアドレス乗せておくねっ!! love-sexy@docomo.ne.jp
Posted by 誰か一緒に鍋しようょ〜っ! at 2009年11月20日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。