2007年02月11日

BQレディオ〜♪

公開録音決定したそうですね!!
これは!!行かねば!!
どなたか行かれる方いらっしゃいますか??

posted by くろ at 20:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
決定したのですか!!
できたら行きたいです
いつの回でしょう?
情報が見つからないので良かったら教えてください〜汗
Posted by yukka at 2007年02月11日 22:33
なんかメルマガでしか情報公開していないみたいですね(;^_^A
2/26(月)20:00〜江古田でやるみたいです。
明日の晩予約で先着30名のようですが・・・すみません、ちょっと今パソ開ける状態でないのでそれ以上わからないのですが;;
Posted by くろ at 2007年02月11日 22:42
追記です!BQレディオのブログに詳細発表されているようです!
Posted by くろ at 2007年02月12日 08:23
行く気マンマンだったのに、日付見たらテスト前。
残念ながら不参加です…。行きたかった…!
Posted by NAO at 2007年02月12日 11:09
私も公開録音行く予定にしています。
今日、予約が出来ればいいですけどね。
決まったら、自分のブログにも書いておきます。

ご一緒出来る可能性あるかな?土曜日夜は、カナ
さんの客演観に行きますか?くろさんとは、近々
お会いできそうですね。
Posted by 盗四郎 at 2007年02月12日 13:30
NAOさん>
残念でしたね;;平日ということでいらっしゃれない方結構多いみたいですね。
またやって頂けたらうれしいですよね!!
その時はどうぞよろしくお願いしますねvv

盗四郎さん>
30人てかなり倍率高いですよね(;^_^Aチケットとれるか心配です;
私もとれたら此処でご報告します!!
本多さんの方はチケットとれました☆
ぎりぎりになってしまってすみません;
是非ご一緒させて頂きたいのですが・・・ど、どうしたら良いですか?(;^_^A

Posted by くろ at 2007年02月12日 17:55
情報ありがとうございます〜(><)
情報源はメルマガだったんですね・・
とりあえず今応募だけしてみました。
チケットがとれたら是非ご一緒したいですv
Posted by yukka at 2007年02月12日 21:14
いいですね。私は残念ながら都合が悪いため行けないんですよ!
私の分も楽しんできて下さいね。
Posted by とものり at 2007年02月13日 16:05
yukkaさん>
次回公演の詳細が出ているとお聞きしたのでメマガを見たのですが、そしたら公開録音のことが書かれていて・・・
発見したのが予約の前でよかったです^^;
チケット、先着30名ってちょっと不安ですよね;;
大学の倍率より高いんじゃないかとか(笑)
とれたらこちらこそ是非、ご一緒してくださいvv

とものりさん>
そうですか〜お会いできるかなと思っていたので残念です。
私もチケットとれているかわからないですが^^;
でもとれてる!と信じているので(笑)楽しんできたいと思います。
また機会があったら良いですね!
Posted by くろ at 2007年02月14日 01:22
くろさん、今週末ご一緒出来ますね。
一度、メール頂けますか?待ち合わせ場所など、
決めましょう!
BQレディオの公開録音は、出張で行けなくなるかも?
です。
Posted by 盗四郎 at 2007年02月14日 22:01
了解しました!
先程メールお送りしましたので、ご確認頂けたら嬉しいです!
(メルアドはツッコミ不可の方向でお願いします。笑)
沖縄へ長期出張されるかもしれないとのことで・・・
沖縄は羨ましいですが(笑)残念ですね。
もしいらっしゃれるようでしたら、そちらも宜しくお願いしますね。
Posted by くろ at 2007年02月15日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

