2007年02月14日

おわったっ

200702142145000.jpg
入試、ようやく終わりましたー!
本来だったら今日までの予定だったのですが、別の形態の入試でそこの合格が確定したので一昨日で終わりました☆
これでもう一年やらずに済みます(笑)
第一志望の発表までドキドキしながら待ちたいと思います。
とりあえず昨日今日で部屋の掃除・・・
凄い量のゴミです。引越しでもすんのか?って感じですね。
参考書・教科書の撤去、とみせかけ大半ジャンプ(爆)
ようやく一段落した所です。まだあるけど;

で!!

遅くなりましたがようやくmixi登録しました☆
yukariさん、ありがとうございました!!
皆さん是非そちらでも仲良くしてやってくださいませm(_ _)m
でも今の不安・・・な、何を書こう;;
日記がいっぱいありすぎて(実はブログ他にもあるので;)何書いていいやら。
・・・頑張ってネタ探します!!
posted by くろ at 23:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験、お疲れ様でした!!
ほんと体力と精神力使いますよね、入試って。
第一志望の発表は、まだとのことですが、
一つ受かっていたら安心ですね。

ミクシも、ようこそいらっしゃいませ〜〜vvvやっほいっvv(って私何者(笑))
ってことで、これからも色んな所でよろしくお願いします(ぺこり)
Posted by yukari at 2007年02月15日 08:46
試験お疲れ様。相当頑張りましたね!私は教科書見ただけでお手上げ状態ですよ(笑)
Posted by とものり at 2007年02月15日 13:00
yukariさん>
ありがとうございます!
本当入試は体力&精神力勝負ですよね;
できる限り短期間で終わらすことばっかり考えてました(笑)
はいもう命綱ができたのでホッとしてます!これで去年のトラウマにおびえることもなくなりました(笑)

ミクシィ紹介して頂いて本当ありがとうございました!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますvv

とものりさん>
ありがとうございます!
いやーそんなに頑張ってないですよ(頑張れよ!)
あれだけビキュってましたし(笑)
志望校も周りの子に比べたら低いんです〜(^^;)
Posted by くろ at 2007年02月15日 23:15
お久しぶりですm(__)mペコリ
覚えていて下さってますかね?ビキュシィでお世話になっていました。タカです。

受験終了までは書き込むの控えようと思っていましたので、こんな時期になってしまいました。ゴメンナサイ。

受験終了&合格おめでとうございます!
良かったですねぇ(;_;Aウルウル
一年間の努力が報われましたね。

を?ミクシィも始められましたか!
ひょっとして、ハンネは『くろさん』ですか?
私、『アリエス』で登録してますので、良ければまたマイミクになって下さい。
Posted by タカ at 2007年02月15日 23:43
タカさん!カキコありがとうございます!もちろん覚えてますよ!(笑)

お祝いもありがとうございます〜!
あわわ、お気を使わせてしまってすみませんでした;
ようやく終わりましたよ〜長かったです(T_T)
本当終わってホッとしました。
応援して頂いてありがとうございましたm(__)m

はい〜ミクの方もくろで通してます。
先程はメッセ頂いてありがとうございました!
こちらこそマイミクに加えて頂けたらうれしいです!
これからもどうぞよろしくお願い致しますね。
Posted by くろ at 2007年02月16日 04:41
試験お疲れ様です。
そして合格おめでとうございます。
私は今年受験生です…orz
まだオ−プンキャンパスにも行っていません。笑

私も先日ジャンプを大量処分しました。
したはずなのに、毎週増えるので大変です。
30冊近く捨てるのは、体力面はともかく、
精神面が大変でした。しかし、流石に降ってくるのは
ごめんですから、しょうがなく。笑
(寝ようとしたら棚からドサドサと落ちてきて…)

mixiいいですねぇ。来年紹介して下さいm(_ _)m
早生まれなので来年の2月に!笑
それでわ。
Posted by NAO at 2007年02月18日 17:50
BQの公開録音に急遽行ける事になりました!
知り合いが急に都合が悪くなり、行けるようになりました。
お会いできればいいですね。
Posted by とものり at 2007年02月18日 19:04
1つ書き忘れました。
今日新宿へBQのカナさんの公演を見てきたんですが、一緒の会にBQの丘崎さんと澤田さんも来ていましたよ!ご挨拶も出来たのでよかったですよ!
Posted by とものり at 2007年02月18日 19:27
NAOさん>
ありがとうございます!!
NAOさんは今年ですか・・・この一年は大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
応援しています!!
私もオープンキャンパス三年まで行きませんでしたよ(笑)
模試の会場選択を受ける学校にしてそれですませたことも(爆)

ジャンプはたまりますよね(^^;)
捨てないわけにはいかないけど大変なんですよね;;
あわわ、お怪我なさらないようお気をつけ下さいね!!

mixiも了解です♪
来年の二月、ですね!楽しみにしてます♪


・・・BQバトン拾って頂いてありがとうございました(実は作成者です/こそり)

とものりさん>
おお!いらっしゃれるのですね!!
お会いできることを楽しみにしています☆
おさかなさん達もいらっしゃるとおっしゃってました、皆でお話できたら良いですね!
本多さんの客演、私も土曜日に見てきました。
同じ回に小山剛志さんがいらっしゃってました。
Posted by くろ at 2007年02月19日 16:38
受験頑張ります。やりたいことの為には
大学に行かなければいけないので。
でも何も決めていないです。笑

やっぱり、くろさんでしたか。そうかなぁ、
とは思ったのですが、名前が同じだけで、
違う方かな、とか思っていたので。
楽しかったですよw笑
Posted by NAO at 2007年02月19日 20:16
くろさん今晩は。
ちょっと個人的な理由でブログを一時閉鎖させてもらっています。すいませんがよろしくお願いします。
Posted by とものり at 2007年02月20日 17:21
NAOさん>
私も決めてませんよ(笑)進学してからやりたいこと探しても全然遅くないと思いますよ☆

ぎゃん!ぇ、私のとこから直接お持ちになったんですか!?
お、お恥ずかしい・・・
あのブログは好き放題書きすぎなので見なかったことにして頂けると(笑)

とものりさん>
了解です〜!
復活楽しみにしていますね!!
Posted by くろ at 2007年02月22日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。