2007年02月22日

一週間;

気がついたらあいてました;
この一週間ゲームと小説に明け暮れていて・・・私一つのことに夢中になると他見えなくなるんですよね(;^_^A

さて、では一週間分ざっと(笑)
今更ですが公録チケットゲットできました!
整理番号002(笑)
我ながら早すぎですがな(笑)
いろんな方にもお会いできそうだし今からすごく楽しみですvv

先週の土曜は本多さんの客演舞台を観てきました。
盗四郎さん、ご一緒させて頂いてありがとうございました!
何から何までお世話になってしまってすみませんでした;;
凄く楽しかったです(*^_^*)
舞台の方の感想はやはし苦手なので控えさせて頂くとして(爆)
あんまりこういった形のものは見たことなかったので色々新鮮でした☆
本多さんもいつもと違った役柄で(私のイメージだと帰雲城のお母さんな感じが強いんですよね)
終演後お話もできてよかったですvv

今日はこれから矢部さんの客演を見に行く予定です☆
本当は20日の予定だったのですが急遽変更〜
当日券なんだけど入れるかな;
頂いてるバトン、帰ってから答えますネ♪




・・・ちなみにその間に合格発表もあったわけなんですが・・・第一落ちましたorz
補欠待ち・・・ぎゃん!
まぁ併願受かってるからいいんですけどね(;^_^A
posted by くろ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34410286
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。