2007年02月22日

睡眠ばとん

矢部さんの客演いってきました!
まだ公演あるので具体的な感想は控えますが、面白かったです!
衝撃シーンもあったけど(笑)
本多さんに続き矢部さんもあまりお見かけしない役柄だったように思います(笑)
終演後もお話させて頂いて嬉しかったです☆(実は初めて)
口下手なもので変なこと口走ってないか心配・・・(^^;)
あ、Re-のチラシゲットしましたよ☆
客演はお1人っぽい・・・ふふふ、ピ○○○○さんですよvv(笑)

さて予告通りバトン!
あずささんから頂きました♪回答遅くなってすみませんっ;;


睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
日によるけど・・・今は一日6時間半くらい。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
・・・覚えてない;けど10時間は確実突破してるなぁ。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
目がすわってる(笑)ずーっと起きてた場合はあるピークをこえたあとやたらとハイになる。笑

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
眠い時なら何処でも・・・

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
とてもじゃないけど人様にはお見せできない(笑)

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
時と場合により。。。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
7時間半は寝るべきと思います。が、実行できたためしはない(おいぃ)

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
すっきり!よく寝ても快眠てなかなかないので凄い清々しいと思います。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
もーしょっちゅう(--;)

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??
ばりばりOKっす。但し次の日一日持ちません(爆)
経験もあり。高校の演劇部で合宿公演があって、ダメ出し会まで出席するとたいてい終電なくなるので(笑)

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
ありまくりです;;時間ズラして二個セットしてます。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
特にないんだけど、旅先とかで早く目が覚めたりするのってそういうこと??

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
北は気にする。けど地元以外じゃ方角なんてわっかりませーん!笑

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
ありますねぇ。眠れなくてごろごろしてたら気がついたら二時間経ってたとか(爆)

【15】このバトンを、まわしてください。

お持ちになりたい方どうぞ☆


回して頂いてありがとうございましたv
posted by くろ at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いくつもの客演に行ける余裕がないので、
いけるくろさんが羨ましいです!!
「Re-」のチラシに出ていたのですか!!
気になりますねぇ。本気で教えてください。笑
あと、前田さんの客演は21日にします。
(次の日学校だったりしますが。笑)

私もあずささんに回して頂き、某所で答えましたw
なかなか楽しいバトンでした。
ただ、バトンって溜めるとヤバイですねぇ。
軽く6本溜めちゃって。爆
あと、バトンはブログから直々に頂きました!
検索したら出てきましたよ。ありがとうございました〜。
とりあえず見なかったことに、っと。
それでわ。
Posted by NAO at 2007年02月23日 00:31
くろさんこんにちは。
公開録音何ですが、当日に急な用事が入ってしまいまして参加出来なくなってしまいました。是非お会いできる機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
Posted by とものり at 2007年02月23日 16:22
くろさん、先日はどうもありがとうございました。
矢部さんの客演は、面白かったですか。明日の夜、
観るのが楽しみになりました。

来週から、3週間ぐらい沖縄に出張です。前田さんの
客演までには戻って来たいけどなぁ。
Posted by 盗四郎 at 2007年02月23日 22:46
NAOさん>
いやぁ、大学に入ったらまた忙しくなるでしょうし、見れるうちに見とこうって魂胆なのですよ(;^_^A
さていつまでお金がもつか・・・(苦笑)
でも今これに慣れてしまったらまた我慢するのが辛いかもですね;;
Re-の客演の方は・・・ふふふ(何)じゃあヒントをvv
以前にもよくBQ客演されてる方です。でも此処三年くらいはいらしてないかな??

バトン楽しいですよね☆たくさんあると答えるの大変ですけど・・・
でも義務ってわけじゃないですし、あまり気負わずに楽しめばいいんですよ♪
きゃああブログの方はマジその方向でお願いしますっっm(__)m

とものりさん>
そうですか〜・・・残念です;;
公開録音、また次もあると良いですね。
是非次の機会に、こちらこそよろしくお願いします!

盗四郎さん>
こちらこそ!本当ありがとうございました!!
また何かの折にはご一緒させて頂けたら嬉しいです、その時はまた是非よろしくお願い致しますね(*^_^*)
矢部さんの客演、面白かったですよ!
二時間とても楽しく観て参りました♪

明後日沖縄へお発ちになるのですよね。
三週間大変かとは思いますが、あちらでのことなどもまた色々お聞かせくださいね(*^_^*)
Posted by くろ at 2007年02月25日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34437226
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。