2007年03月12日

いざ柏!

と、言いつつ此処二日間の話(爆)
さっきmixiで長文書いたのに消えました(TT)
再挑戦っ;;

まず金曜日の話。
先輩の所属するサークル劇団の公演を観にいってきました!!
って先輩は照明なんだけど(笑)
一年ぶりに会った先輩は全然変わってませんでした(笑)
テンション高ッ!!笑
なんかわけもなく(?)大爆笑しました(笑)
今月末に先輩企画の合宿に参加するんですが、ますます楽しみです♪

そして土曜日。
急遽予定が空いたのであきさんの客演にいってまいりました☆
めちゃめちゃぎりぎりで決めた(笑)二日前(笑)
電車にがたんごとん揺られ、いざ柏へ!!
と、とおかったです(;^_^(往復で五時間弱・・・)
おさかなさんにバスとか道順とか色々教えて頂いて無事到着!
ほんと助かりました!もうなんとお礼言ったら良いやら;;
きっとご助力がなければ本気で辿りつけなかったんじゃないかなとか(笑)
おすすめのパイのお店もめっちゃ美味しかったですvv
リゾットパイを頂きましたっ♪ふっふっふvv(何)

お芝居の方も、お客さんの大半が柏の方だったようですが、もとのお話知らなくてもわかりやすくてよかったです♪
あきさんのブログにもありましたが、なるほど場転が凄い!
てかセットが??かーなーりー大がかりでした。
お芝居の中で役者さんが客席に手ぬぐいを投げてくださったんですが、しっかりゲットしてきました(笑)
あきさんは選手の中のお1人♪
なかなかオイシイ役所でしたね(笑)
終演後もお話させて頂けてとても嬉しかったですvv
と、そこでとものりさんに遭遇!びっくりです。
駅までご一緒させて頂きました。
お世話になって本当ありがとうございました!!!
posted by くろ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、BQMAPまちだです。
「柏の郷愁」ご来場本当にありがとうございました!
ご、ご、五時間弱って・・・もう、なんとお礼を申したら・・・。

手ぬぐい、もらっていただけたようでよかったです。
(投げ返されたらどうしよう!?とみんなで心配していましたのっ・笑)
私も、おさかなさんお勧めのお店を堪能しました。
柏はご飯がおいしいイメージを勝手に抱いて、東京に帰ってきました。

次はBQです☆がんばりますので、ぜひ劇場でお会いできるのを楽しみにしています。

Posted by あき at 2007年03月16日 12:24
あっ、あきさん!!こんな所までおいで頂いて、さらにコメントまで頂いてありがとうございます!!
すみません、あれ以来なんの音沙汰もありませんで・・・;;
客演お疲れ様でした。とても面白かったですよ^^
暫く引きこもり生活をしていたので(笑)遠出できてそれも楽しかったですし♪

手ぬぐいはそれはもう、しっかり!
本当はキャッチしたのではなく、終演後客席の間に落ちてしまっていたのをすかさず拾ってきたんですが^^;
近くに飛んできたのですが皆さん頑張ってて取れなかったのです(笑)
おさかなさんのご紹介のお店、本当美味しかったです。
「しちりん」にも寄ってみたかったです。
機会があったらまた行ってみたいと思っています。

Re-の稽古はじまったようですね!
今回も凄く凄く楽しみにしています、頑張ってくださいね!
あきさんはどの役を演られるのでしょう?想像するのも楽しいです^^

ありがとうございました!!
Posted by くろ at 2007年03月17日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。