2007年03月19日

うぅっ

今週は水曜から三日立て続けに東京にいきます。
前田さんの客演、ブリーチ、友達の公演、の三本です!(サザエさん風に。笑)
向こうにすんでる友達んち泊めて貰った方が明らかに早いしお得だけど、そんなわけにもいかない(´・ω・)
最近私の財布は電車代との戦いです。
財政ぴんち・・・
見たいみたい言ってたキャラメルの「サボテンの花」、おさかなさんにブログライター招待(無料)があるよーって教えて頂いたんですが、15日の夜は家を空けられず断念・・・
す、すみません;;
くっそー惜しいことしたぁぁ(T_T)
観たかった・・・「まつさおな」は行けるといいな・・・
バイト本気で考えはじめなきゃあ。。。
posted by くろ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くろさんこんにちは。確かに東京=電車代との戦いですね。私もそれでバイト代が消えていきます(泣)
いっそ子供料金っていう手が・・・無理だっつーの(笑)
Posted by とものり at 2007年03月19日 15:08
さすがに子供料金はもう通用しませんね〜(笑)
私昔から背が高かったので、小6の時点でよく疑われてましたし。笑
電車代本当馬鹿になりませんよね;
できるだけ低コストになるよう頑張ってはいるんですが;
早く定期がほしいです・・・!
Posted by くろ at 2007年03月19日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36321646
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。