2007年03月26日

21日・22日

なんかいつも気がつくと久々な気がする^^;
いや一回書いたんですけどね〜投稿ボタンちゃんと押したハズなのに消えちゃったんですよ〜(TT)

さてさて。ざっとですが舞台の感想など。

21日、前田さんの客演舞台、MCR LABOの「無情」にいってまいりました☆
盗四郎さんとNAOさんとご一緒させて頂きましたv
ありがとうございました!!
度の過ぎるドジ&勘違いっぷりを思いっきり露呈した気が・・・お恥ずかしいです;;
そしてはじめての下北沢、迷子にもなりました・・・!
駅前劇場、目の前なのに入り口が分からず裏口にいってしまったり。
ご迷惑おかけしてすみません!!

舞台の方は、とっても私的に好きな感じのお話でした。
凄いテンポよくぽんぽん進んで、でもふいに滲み出る切なさ。
どんどん闇は深くなるんだけど光が一筋そっと射す、みたいな?(わっかんないよ)
そういう感じの好きなんですよーBQで言ったらセンチメンタルタイガー?(ちょっと違)
すいません、自分でも言っててよくわかりません!(何)
うん・・・一方通行にしか通じない思いって切ないなぁ。。。
前田さん、お久しぶりの悪役でしたねvv
最近悪役っていうと臼井さんが多いですよねぇ。
いつ以来?紋ちゃん、かな?
カッコいい役から悪役は勿論三枚目まで、ほんと何でもこなす方ですよねぇ!
Re-ご出演されないの寂しいです・・・。

終演後、お二人と下北のお洒落なカフェへ。
たくさんお話させて頂きましたーvv舞台も勿論ですがそちらも凄く楽しかったですvv
そしてそこで食べたプリンがめっちゃ可愛くて美味しかった!!
しまった写メ撮るの忘れた、と一口食べてから気づきました(爆)
今度友達誘ってまた行って見ようかな・・・!でも日替わり?っぽかったから、あるかな;;
(甘味断ちはチーズケーキの時点で諦めました。苦笑)
この日は同じ回に丘崎さんがいらしてて、また帰りにはソワレにいらした高瀬さんと知桐さんにお会いしましたv
(ロクにご挨拶できずにすみませんっ;;)

次の日はブリーチミュージカルにいきましたー!
こちらはまだ公演中なので、いつものよーに具体的感想は書きません!(逃。笑)
今回席ちょっと後ろめだったのです。そしてそういう時に限って眼鏡を忘れる私!(爆)
あ、いや、コンタクトはしてるんですけどね。大きいとこだとその上に更に眼鏡かけないとよく見えないのです;;
臼井さんはすぐに発見できるんですが(頭が・・・笑)立花さんを探すのにやっぱり苦労してしまいました;
あと、会場日本青年館(千駄ヶ谷)なんですが、当日まで何故か水道橋と思い込んでて危なかった(爆)
・・・ん?何かドジ話になってる?(^^;)
この日は帰りが12時まわってさすがに疲れました。。。
ブリーチは本公演の後ライブみたいのがあって結構長くなるので、会場出たのが10時すぎで・・・^^;
嬉しいおまけですが、欲を言えばあと1時間、せめて30分早く開演して貰えると嬉しいなとか(こそり)
いやうっかり電車一駅乗り過ごした所為もあるんですが・・・(爆)
ふふふ(怪)


・・・いつもにも増して分脈ぐだぐだだなぁ;;すいません;;
posted by くろ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。