2007年03月31日

実は

200703301109000.jpg
一昨日から昨日にかけて、鬼怒川温泉に行っておりました。
演劇部OG合宿という名の旅行(笑)
先輩が巧く交渉したらしく、一泊一万強の所を交通費込みで一万強で行ってきました(*^_^*)
楽しかった〜

が。

どうやら、久々に風邪ひいた模様・・・!
昨日の朝から喉が痛いなーと思っていて、でも気にせず観光していたんですが今朝になったら色々悪化・・・
のど飴とティッシュが手放せません;
なんか湯冷めした?っぽい・・・
露天風呂に一時間くらいいたからなぁ〜(;^_^A
早く治ってくれ!


写真は昨日立ち寄ったパルテノン神殿!
・・・inワールドスクエア(笑)
posted by くろ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっ、大丈夫ですかー!?Σ(/□゚)/

あまりに酷ければ医者に行くのだぞ!!無理に抑えようとすると悪化するから!!お大事に!!
Posted by 紫蓮 at 2007年04月01日 23:37
ご心配ありがとうです!
一日目は喉が痛く二日目は鼻がひどく昨日は咳がひどい、さて今日は何が・・・(笑)
病院は早くも行ってきましたよー(笑)タイミング悪く昨日法事でね(;^_^A
さすがに鼻ずびずびで行くわけにはと;
薬にばっか頼っちゃいけないと思いつつ(;^_^A
てか紫蓮嬢もずびずび仲間だよね?お互い大変ですが頑張ろう(>_<)
Posted by くろ at 2007年04月02日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37382130
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

