2007年04月02日

うーん

舞台を見に行く→折り込みチラシ見る→見たい舞台増える→行く(はじめに戻る)

エンドレスです。映画も同じく。
この間のMCRとブリーチの折り込みから、とりあえず三つとっても気になっています。

一つは四日〜八日、G-upの「アリスの愛はどこにある」
以前前田さんが客演されて観に行った時凄い面白くて、知ってる役者さんも出演する上アリスって!
き、きになる。。。是非とも行きたいです。

二つ目、五月三日〜八日聖ルドビコ学園「義経伝」
よ、義経・・・!是非みたい・・・!
判官贔屓と言われようがRe-影響と言われようが、歴史上で一番好きなのは義経なのです。

三つ目は九日〜十三日Z団「ハナレウシ」
こっちは高杉晋作!幕末も好きってか基本日本史系には目がないんですが。


この他にも四月はキャラメルと発砲も見に行きたいリストにあるしBQは勿論だしあっぷあっぷでどうしよう。
お金のかかる趣味ってのは大変ですね(;^_^A
しかも年々増えている(爆)
posted by くろ at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もその悪循環にハマってます。
チケット代が高いのを数回申し込むと
支払い時に恐ろしいことになりますもんね(汗)。
Posted by なお at 2007年04月04日 06:12
やっぱり皆さん悩みは同じですね〜(苦笑)
常に金欠気味なので、高いものになるともう手が出せなくなります(;^_^A
最近観すぎなので、これが癖になると辛そうです;
Posted by くろ at 2007年04月04日 13:53
演劇は見出すと切りがなくなりますよね。やはり金欠には気をつけないといけませんね。

私のブログなんですが、ゴルフをやる機会が全くなくなってしまったので、別のブログに変えました。
すいませんがアドレスだけ変えて下さい。よろしくお願いします。
Posted by とものり at 2007年04月07日 21:11
あの循環からは抜け出せませんね〜それが戦略だってのはわかってるんですけどね(;^_^A
金欠にならないよう(そろそろ予備軍ですが;)バイト頑張りたいと思います;

引っ越し了解です!
今はケータイからなので、今度パソ開いた時にでも張り替えさせて頂きたいと思います。
Posted by くろ at 2007年04月08日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37562092
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

