2007年04月21日

ぎゃ!

ブログだいぶサボっててすいません;
バイトと教習所まで行きはじめた所為か、思ってた以上に忙しくなってあたふたしてました(;^_^A
むしろ進行形(苦笑)

BQ、間近に迫ってきましたね☆
私は28・29日のマチネと千秋楽にお邪魔することになりました〜
29日にはオフ会もあるし、他にもいろんな方が同じ回御覧になるようで。
Re-も勿論ですがそっちもすごい楽しみですvv

発砲もなんとか見に行けそうです。
たぶん24日、かな?
当日券があるとのことで、それを狙っていきます。

キャラメルは・・・また、見送りになりそう;

あとは明後日、母校の演劇部の公演を見に行ってきます。
現在部員二人・・・しかも現三年。これが引退公演。
・・・一年生、入るといいなぁ;
posted by くろ at 00:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
BQはあと一週間きってるんですよね。
カレンダ−見て驚きました。笑
オフ会でお会い出来るのを楽しみにしています♪

発砲はチケット代が高くて無理そうです…。
行きたかったです(>_<)

私も演劇部の公演を観に行きます。
今週末にやる地区多いですよね。笑
それでわ。
Posted by NAO at 2007年04月21日 21:35
くろさんこんにちは。
「Re-」の公演も真近となり、私も土曜日に観に行きます。またお会い出来たらよろしくです。

教習所に行っているみたいですね。車は慣れれば簡単ですよ。免許取れるよう応援しています。それではまた。
Posted by とものり at 2007年04月23日 17:38
返信遅くなってすみませんっ;;

NAOさん>
いよいよ今週末ですね!
気がついたらもう、と言った感じですね〜早いです。
楽しみですねvvオフ会の方もよろしくお願いします☆

チケ代、BQ価格になれてしまったためか4000代超えるとどうも高く感じてしまいます(;^_^A
もう財布ヤバいですよ〜;

そちらも本番なのですか〜!
私の方は大会だったのですが、もしかしてNAOさんの地区もそうなのでしょうか??
結構いろんなとこでかぶってますよね。

とものりさん>
Re-、間近に迫って毎日わくわくです。
とものりさんは土曜日いらっしゃるのですね!
またお会いできそうですね(*^_^*)

はい〜教習所通いはじめました。
まだまだ仮免前の学科段階なんですけどね(;^_^A
頑張って取得します!!

Posted by くろ at 2007年04月25日 13:33
こんばんは、姐です。
先日はお疲れ様でしたvvv
オフ会でお会い出来て嬉しかったです。
もっと沢山お喋りしたかったですよ〜

また機会があれば是非。
では〜
Posted by 姐 at 2007年05月01日 22:02
こんばんは、泉川です。
先日はどうもお世話になりましたv
お会いすることが出来てとても嬉しかったです。
またお会い出来ましたら宜しくお願いしますねv

あ、あと教習所も大変だと思いますが頑張ってください!
落ち着いて乗れば案外大丈夫なものですよ〜
と、言ってもペーパー歴が長いのであまり言えたものではありませんが;
無理だけはなさらないようにしてくださいね。
Posted by 泉川 at 2007年05月02日 00:33
コメントありがとうございます!!
返信遅くてすみません;;

姐さん>
お会いできて嬉しかったです〜(*^_^*)
お世話になりましてありがとうございました!
姐さんはやはり想像通りの方で(笑)
お話できてとても楽しかったです♪
『姐さんのうろたえっぷり見てみ隊』でもしっかり目的果たさせて頂きました(笑)
機会があればこちらこそ是非!
沢山お話できたら良いですね♪

泉川さん>
こちらこそ、先日はありがとうございました!
私もお会いできて嬉しかったです〜(いきなり失礼をしでかしてすみませんでした;;)
また機会があったら是非vv
今度は日本史系のお話もしましょうvv(笑)
ビキュシィではあまりお話できませんでしたが、これからよろしくお願いしますね!

教習所は・・・順調にとどこおっております(;^_^A
ありがとうございます〜無理しない程度に頑張りますね(`・ω・´)
Posted by くろ at 2007年05月04日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39512328
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。