2007年05月12日

今月は

こないだの能は別として、休劇月。
ルドビコは結局諦め、Z団も明日までやってるけど見送りな感じです(T_T)
四月に見すぎた(;^_^A+これからBQの客演ラッシュがまってますしね〜
まずはヤマイチさんだ☆
今月見に行くとしたら、おそらくそれだけです。
ルドビコは義経ってことですごく見たかったんだけど、臼井さん義経みたばっかりだし暫く余韻味わってようと(笑)
私、タッキーよりも臼井さん派ですから、義経は(派って何さ/笑)
あーでも高杉みたいよ、高杉・・・
葛藤・・・
こないだ、結局キャラメルは欲望に負けて(爆)
ハーフプライスゲットして見に行ってしまったので(;^_^A
たたかいますっ

自分とっ
posted by くろ at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーもー☆携帯から見てます。ちきりです。
そうだよね〜。客演ラッシュ。私はヤマイチのには行けないからな〜。残念。
こっちも頑張りますのでぜひ観に来て下さいね〜!
Posted by ちき at 2007年05月19日 17:31
ちきさん!!ありがとうございます!!
そうですよね、ヤマイチさんの公演かぶってますものね;
私も休日はなかなか都合がつかないので、スケジュール調整に苦労してしまいました;
ちきさんの方は初日にお邪魔できそうですvv
BQの時とはまた違ったちきさんを拝見できそうで、とても楽しみにしています(*^_^*)
お体に気をつけて、残りの稽古も頑張ってくださいね!
Posted by くろ at 2007年05月21日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。