2007年05月31日

すんごい久しぶり(;^_^A

なんかmixiかいてるせいでよく書いてるよーに錯覚してしまいます(;^_^A

とうとううちの学校も休講になってしまいました。一週間。
レポートが四つ締切重なってて、うち三つの締切が今週の月、火だったので正直すごく助かったんですが(;^_^A
二週間位とまらなかった咳もやっととまってくれてよかった〜(*^_^*)
この後またレポート出ても大丈夫なように今のうちにみたい映画みとけ!ってんでいってきました。
バベルとパイレーツオブカリビアン。
タダ券があったのとレディースデーで二本で千円!!お得vv
バベル、超よかったです!!オススメです!
おぉお!って言う!(何)是非御覧なってみてください☆
パイレーツも見てておもしろかったけど、やっぱりアクション系よりこーゆー方が好き。
オーランドブルーム格好よかったですけどねっ(指輪からずっとファンなのです)

そして昨日はヤマイチさんの客演見に行ってきました。
こちらも面白かったですよ〜!
ネタバレ書けないのがツライ(笑)
実ははじまる前あんまり体調芳しくなくてつらかったのですが(;^_^A
でもはじまって少ししたらだんだんよくなってきて、普通に楽しめたのでよかったです〜
会場にはBQの方々もちらほら。
少しお話させて頂きましたvv(*^_^*)(タイミング逃して太さんにはご挨拶し損ね・・・;す、すみません;;)
次は一日にファンカスキャンパーズ見に行きます。
いつもとは違う感じのお二人が見れそうで楽しみです。
行く前に早くラジオきかなきゃ!
posted by くろ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も1日に観に行きます。
会場でお会いできますね。
私も、風邪?で、1週間ぐらい
不調です。
Posted by 盗四郎 at 2007年05月31日 20:54
盗四郎さんも明日いらっしゃるのですね!
またお会いできそうで嬉しいです(*^^*)
風邪が流行っているようですね。
本多さんも体調崩してらしたと昨日聞きました。
お大事になさってくださいね!!
私もまだまだ万全ではないので、気をつけたいと思います。
Posted by くろ at 2007年06月01日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。