2007年07月01日

ぅおっとぉ;;

久々すぎていつぶりだかわかんない位ですみません;;
どうやら私は二つ以上のことを同時進行できない性分のよう・・・
だったらmixiの日記に此処繋ぐか同じ内容かけば?って感じですけども;;
やっぱねー見てくださってる方の層(?)が違うんだよなと思うとなかなかそうもいきづらい。。。
がんばって書きます。。。

さて。

七月に入ってバイトが忙しくなってきました。
まあかけもちでもう一個はじめた所為なんですが;;
七月は見たい舞台てんこ盛りなので稼がねば!!稼がねば!!
夏にはいい加減免許を取ってしまいたいし、今のうちですね!!
でも一番キツイのは多分昨日から明日にかけてなので乗り切ればこっちのもんです☆

さてさて(多いな)
なんか此処からは自分メモみたいな感じになりますが、七月に見たい舞台一覧。

○『ALICE』 7/6〜9 
東京SaladBOX vol.2『ALICE』@シアターグリーン・BIG TREE

丘崎さんの客演〜バイトのシフトによってはうっかり観にいけないかもでハラハラしてたり。。。
ど、どうか早めに連絡ください・・・!(切実)

○舞台版 『東京タワーオカンとボクと、時々オトン』 7/5〜16
@天王洲・銀河劇場

見たい・・・けどこちらも行けるか危うかったりして。。。
つか今からチケットとれるのか?っていう^^;(当日券も予約らしいので;)
やはしバイトのシフトによるのだけれど;;みーたーいー!

○『Dの呼ぶ声』 7/11〜16
劇団アルターエゴ@サンモールスタジオ

ダブルキャストが悩みどころ。さてどっちを観にいく??
実は16日からテスト(海の日なのに・・・)だったりするのを考えると初日付近でいけないとツライかなとか
15日にもバイトが入ってるしね(ヲイ)

○『朝食と組曲と二匹の猫』 7/26〜30
はらぺこペンギン@下北沢OFFOFFシアタ―

ガッツさん客演☆少年社中の客席でお会いした際直にチラシ頂いてしまいましたありがとうございます・・・!!
こちらはおそらくテスト終了期。おそらく全ての中で一番余裕を持っていける・・・が。。。
それでも未だチケットとれないのは予定が未定すぎるから;;
最近そういうのばっかだなぁ;;;

○『風に成り風に在り』 7/31〜8/5
ナノスクエアプロデュース@シアターグリーン box in box

矢部さん客演!!こちらは絶対余裕ある!!
とみせかけ二日から五日まで合宿だそうなorz
とゆーことは初日いけないとかーなーりキツイですね〜;;
もしかすると合宿途中帰宅するかもなので、そしたら楽いけるかもだけれども;;

○『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』 7/5〜8/5
キャラメルボックス@サンシャイン劇場

そして一番の山(?)
一ヶ月もやってるじゃん!!と思いきや上記5公演&テスト期間とモロ被り!!
・・・うわぁい。
昔TRUTHテスト三日前に行ったけど(おい)
行くとしたらまたハーフプライスかブログライター狙わせて頂きますです


・・・凄い曖昧だな。。。
なんか舞台のためにバイトしてるのにその所為で観にいけなくなりそうな感じ;;
なんてジレンマ;;
全部見れたら奇跡ですね。
posted by くろ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、今日はどうもありがとう!タカです☆
東京タワーは、どうやら私の友達も行ってきてみたらしいけど、おもしろかったみたい。
公演終わっちゃったみたいだけど、いけましたか?(笑)

また、今日みたいにお話ししてね〜☆
では、また!
(私もブログ作ったので、このブログお気に入り登録とかさせてもらっていい?/いきなりでスマン!)
Posted by タカ at 2007年07月17日 23:39
宣言通りレスが遅くてごめんなさい;;(爆)
そしていらっしゃいませありがとう姉さん!!
(同じハンネの方がいらっしゃるので此処ではタカ姉さんと呼ばせて頂くことにするよvv)
東京タワーは・・・見逃しました(TT)
テストなんざ気にせずいけばよかった。。。(おい)
でも映画版が見れたのでまだ救いがあるってもんです(><)

こちにこそ!!またいっぱいお話しようねvv
暇嫌いなのでどしどし声かけてくださいませー!!
舞台も楽しみにしてるよ♪
あ、こっちも遅くなってしまってごめんけど、リンク貼らせて頂きました☆
Posted by くろ at 2007年07月27日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46398556
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。