2007年07月27日

久々に

その1・登場。(爆)

書くたびにお久しぶりですみません・・・;;
大分切羽詰っていたテストがようやく終了したので浮上して参りました〜


その2・リンク欄いじり。

ほんとは背景とかかえてみたんだけど、あんまりしっくりこなかったので元に戻しちゃいました^^;
さて、前々からリンク貼ると言っててこんなにも遅くなってしまってすみません!!
と、特に紫蓮嬢;;恩を仇で返すような真似を・・・ご、ごめんなさい;;
そんなわけで、今更ながらりリンク欄に加えさせて頂きましたのでご紹介します。(とゆーか今まで紹介とかしてなくてごめんなさいです;;)

○『Blue-Black-Outrain』
オフ、ミク、ブログetc多方面に渡り仲良くして頂いてる紫蓮嬢の音楽ブログ。
彼女のNo music No life精神は素晴らしいです。
私はNo plays No lifeで対抗する!!(何)
またカラオケ連れてってください〜m(_ _)m
彼女とは占いとか心理テストとかの結果がしょっちゅう同じになる不思議な関係だったりする。笑

○『真面目なんだか不真面目なんだか。』
*pnish*と野球を愛するタカさんのブログ。
(注:ビキュシィにいらっしゃったタカさんではありません。紛らわしいので私は勝手にタカ姉さんと呼ばせて頂くv)
↑リンク欄にもそう書いちゃったけど苦情等いくらでもうけつけますんで言ってください^^;
長い付き合いですが、彼女も芝居にハマっていたことを最近知った(笑)
今度パニの公演連れてってもらいますv私もBQに連れて行くっ!
今後は一緒に劇場に足を運ぶことが多くなりそうで嬉しいです☆

・・・二人の紹介になってるなこれ(笑)


その3・観劇。
と言っても最後に行ったのが12日のアルターエゴ「Dの呼ぶ声」なのでそれ程久々ってわけではない筈なんですが;
テストの所為で時間の感覚おかしくなってる??
本日はガッツさんが客演されてますはらぺこペンギン「朝食と組曲と二匹の猫」観て参りましたvv
なんか小劇場の良さを存分に生かしてる感じで、凄い雰囲気好きでした。
詳しくは書きませんが、もう一回観たいと思える作品(お金がないので無理ですがTT)
行こうか迷ってる方!!ガッツさんが出てるからだけじゃなく純粋におすすめしますよ!!

今後の予定としては、
8/3 ナノスクエア『風に成り風に在り』
8/5 富士山アネット『在処』(但しバイトが急に入ったらいけませんTT)
8/7 FieLDS presents『すけだち』

あともしかすると三日の昼に先輩の客演?の舞台を観にいくかもしれない(学生演劇だけど)
あとあともしかすると11日に友達が出演する芝居があるので時間とお金次第では行くつもりだったり

今年の夏も盛りだくさんです。今夏第二期観劇ラツシュ幕開けっ(一期は七月頭ね)
posted by くろ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
はらぺこペンギンの立浪と申します。
この度はご観劇ありがとうございます!!
まだまだ未熟な僕らではありますが、今後とも温かく見守っていただければと思います。

またぜひ観にいらしてくださいね♪
Posted by タツナミ at 2007年07月30日 10:09
公演お疲れ様でした!レス遅くなってしまってすみません;
こんな所までわざわざいらして頂いて・・・!ご丁寧にありがとうございます!!
こちらこそ、素敵な作品を見せて頂きまして本当にありがとうございました。
前回公演行きたかったのですがお邪魔できなかったのが悔やまれます。
その分次回もまた楽しませて頂きたいと思っております、がんばってくださいね!陰ながら応援しております。
Posted by くろ at 2007年08月02日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。