2007年08月05日

チラシ

200708030117000.jpg
一昨日、矢部さん客演のナノスクエア「風に成り風に在り」をみてきました。
日替わりらしい矢部さんの体はった演技に爆笑・・・
終演後偶然にもバナナさんにお会いし、矢部さんを呼んでらしたので便乗(笑)してお話させて頂きました♪
しっかりプロマイドも購入(笑)
今日まで公演とのこと、頑張ってくださぃ〜

今日はヤマイチさん客演富士山アネット「在処/Sugar」にいってきます☆
ところで先日こちらのチラシをゲットしたんですが・・・おもしろい!
インチャイの『アメノクニ ヤマトブミ』のチラシも凝ってるなーと思いましたが(アメノクニって抜いてあるやつ)
だって袋ですよ!?
びっくりです。でも便利です。めちゃくちゃ助かります。
今はさすがになくなったけど、昔はよくちっちゃい鞄で見に行っちゃって大量のチラシを持ち帰るのに苦労したものです(笑)
現在上野・・・早くつきすぎてしまった〜

・・・在処のチケット予約したのは一昨日・・・
毎度毎度ギリギリの予約で色んな方にご迷惑かけてばかり;(丘崎さんの客演も二日前くらいでした;)
かと思えばめずらしく早めに予約した公演の日と予定被ったりorz(あと一日早く教えて貰えれば振込む前だったのに・・・!)
とゆーかうちのサークルは何故、私がチケットとる日に限って何かしらイベントがあったりするのでしょう。。。
普段は好きなときにくれば〜って感じの超緩サークルなのに。。。
(実はRe-の時も日曜サークル途中で抜けてきてたのでした)
合宿もインチャイ観に行こうと思ってた日と被るし(T_T)(でも結局合宿は行けなくなってしまったので行けるんですけど←何)
posted by くろ at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はどうもです公演面白かったですね。
またお会い出来るといいですね。
僕のブログの方もよろしくお願いしますね。
Posted by とものり at 2007年08月31日 20:05
面白かったですね!
最近舞台を観にいくと9割の確率でどなたかにお会いします(笑)
またお会いした時には宜しくお願いしますね!
Posted by くろ at 2007年09月04日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。