2007年09月28日

京都へゴー♪

観劇後には記録をつける癖をつけたい・・・;

お、お久しぶりです(毎回言ってる;)
くろです。
バスが今さっき新宿出発したところです。
いざ京都っ!
BQもですが今回は楽しみなことが色々です☆
明日はまずビキュシイの時から仲良くして頂いてるyukariさんにお会いしてきますvv
楽しみだっ(^O^)
帰ってきたらBQ感想と京都旅行記アップしたいです(希望。)

で遡ってちょい舞台感想などざっと。

高瀬さん客演の犬神戦記は、勝手に色々想像していたお話とは大分違ってびっくり。
でもストレートでわかりやすく面白かったです〜
はじめと終わりにあったダンスと殺陣の決めにはシビレました〜
ダイナミック!しかもあの人数が全員ステージにあがるとか、すごい(笑)
高瀬さんは格好よく可愛くvv相変わらず素敵でしたvv
終演後にご挨拶した時、アペンディクスみにいけなくて残念ですーなんていってたのにちゃっかりでかけてる私(笑)

続いてinner child「アメノクニヤマトブミ」前田さんの客演。
難しいときいていたのでかなり構えていたのですが、ビデオ上演でフルコトフミみていたためかそこまでではなかったかなと。
個人的に日本古代史大好きだってのもあるんですけど(笑)
ヤマトブミはそれが太平洋戦争後の日本と絡めてあって・・・
小手さんの遊びっぷりに笑い(ダグラス・松笠って笑)
遊戯王ネタには爆笑(前田さんにそのこと話すの忘れてた・・・)
てかよくつくりましたね(笑)あの腕につけるやつ(笑)
インチャイ、次はユグドラシルだから北欧神話かな。
北欧はそれ程詳しくはないですが、神話好きとしてはたのしみです。

14日にはタカ姉さんに*pnish*「シークレット・ボックス」連れてってもらいました。
芸術劇場中ホール・・・でかっ!
キャラメルは別として、普段小劇場ばっかりなのでそわそわ(笑)
内容は面白さばしばし畳み掛けたかと思えば心に染みる台詞がグサグサあったり。
加藤さんの役所はオイシイと思います。パニッシュでもいじめ(ゲホゲホ)いじられてるのかな(笑)
見る前に姉さんにワンダーボックスのDVDをお借りしてそれも見たんですが、土屋さんはパニッシュではああいう役が多いんでしょうか(笑)

16日は町田さん客演のイキウメ「散歩する侵略者」へ。
青山円形は二年くらい前に一回いったことがあるってんで、調子にのって地図ももたずに行ったら迷子に(爆)
でも時間にはまにあいました(^_^;)
お芝居は、見事に私のツボをついてました・・・!
ああいう系はたまらなく好き。
なんてゆーのかな、闇系?(は?)
何処となくパノラマを彷彿させるような。
ゾクリとする、けれどそれが心地よい。そんな感じ。
関西方面の方、今からでも遅くはないですよっ!
イキウメ、次回も是非みたいなぁ。
そして今回の脚本是非欲しいです。

こんなところかな〜
それではそろそろ明日に備えて寝るとします
そろそろ小田原☆
posted by くろ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
私はさすがに大阪には行けませんでした。
来年こそはどこでも行けるようになりたいです…。

犬神戦記すごく行きたかったのですが、
今はバイトしていないので、金銭面で行けませんでした…。
よく考えたら、「Re-」以降観劇していませんでした。笑

あと、サイトを移転しました。
新しいURLを貼っておきました。

それでわ。
Posted by NAO at 2007年09月30日 22:28
きゃーNAOさん!!お返事遅くなってごめんなさい;;
大阪は遠いですよね;;私は勢いに任せてしまいましたが、遠征費その他の関係でこんなことはもうできないんじゃないかと危惧しております^^;

受験生はなかなか観れませんよね;;夏以降は特に追い込みですもんね;;
私も去年は帰雲城だけでしたねぇ。
でも本公演が今の時期になかったというのを良い方向に考えたら、受験生的には都合が良いのでは??
大変なこと終わってから、ゆっくり楽しめた方が絶対いいですよvv
私はビキュシィちゃっかり楽しみつつも「なんでよりによって今年・・・!」とひっそり思ってましたもん(笑)

サイト移転の件、了解です。
現在自宅のネット回線切れてる状態なので、復活次第リンクも張り替えさせて頂きますね♪
でわでわ!
Posted by くろ at 2007年10月08日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。