2008年02月07日

うわわっ

放置しすぎだ自分;;

えー、お久しぶりです(^_^;)
あけましておめでとうございます(遅)
気が付いたら来週BQでした!
どんだけ放置してたんだ・・・すいません;

14日 ソワレ
15日 マチネ・ソワレ
18日 マチネ

でいる予定です。
日曜・・・も、もしかしたらいる、かもしれない(もの凄く曖昧/てかチケットあるのか?)

今日はこれから青山円形劇場で『ウラノス』観てきます。
脚本がイキウメの前川さん!楽しみすぎますvv
いってきます☆

・・・近いうちに12月からの観劇記録アップしたいです(自分目標)
posted by くろ at 17:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くろさん、お久しぶりです。元気でしたか?
BQは微妙にすれ違いですね。私は、13,16,17です。

日曜は追加公演があるので、それを狙って
みたら?土曜日が発売ですから。

「ウラノス」どうでしたか?
Posted by 盗四郎 at 2008年02月08日 00:26
お久しぶりです。
私は15,17,18に観に行きます。
17日も行けるといいですね。
追加公演はチケットたくさんあるみたいですよ。

それでわ。
Posted by NAO at 2008年02月08日 20:25
今回ご一緒出来なくて残念です。
私は16日昼と夜。
なかなか皆さんと合わないなぁ…

Posted by なお at 2008年02月12日 18:49
盗四郎さん>
お久しぶりです!ずっと放置ですいませんでした;
BQ、お会いできるかなと思っていたのですが、見事にバラバラで(^_^;)
17日も行けるのか未だ怪しい状態だったり・・・;
また何かの機会に是非!
そういえばはじめてお会いした時からちょうど一年くらいですね。
月日の流れは早いですね。

ウラノスすごいよかったですよ!
脚本前川さん、期待通りの面白さでした!

NAOさん>
お久しぶりです!
ずっとご連絡もせずに申し訳ありません;
NAOさんとは明日お会いできそうですね。
楽しみにしていますo(^-^)o
追加公演・・・行けて当日券?な感じです。
どうせならその後のバースデイも一緒にみたいなぁとか。
時間とお金と気分で決まります(笑)

なおさん>
なおさんともお会いできなそうですねぇ(T_T)
でも16日は結構色んな方いらっしゃるご様子?
でも私となおさん近いですし(笑)
個人的にでもまたぜひ!
四人会もいつかやりましょうね〜!
Posted by くろ at 2008年02月14日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

