2008年09月13日

たびっ

今日から1週間弱旅にでてきます!(*^_^*)
今河口湖に向かうバスの中♪
月曜日まで囲碁部の合宿です☆彡
その後は東北へ!
念願の平泉!(*^_^*)
宮島とか仙台めぐってきます!
政宗〜ヽ(´▽`)/

今年はかなりアクティブです♪
posted by くろ at 20:08| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

うわわっ

放置しすぎだ自分;;

えー、お久しぶりです(^_^;)
あけましておめでとうございます(遅)
気が付いたら来週BQでした!
どんだけ放置してたんだ・・・すいません;

14日 ソワレ
15日 マチネ・ソワレ
18日 マチネ

でいる予定です。
日曜・・・も、もしかしたらいる、かもしれない(もの凄く曖昧/てかチケットあるのか?)

今日はこれから青山円形劇場で『ウラノス』観てきます。
脚本がイキウメの前川さん!楽しみすぎますvv
いってきます☆

・・・近いうちに12月からの観劇記録アップしたいです(自分目標)
posted by くろ at 17:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

11月も終わり・・・

すっかり寒くなりましたね;;
気がつけばもう冬です。一年経つのは早いですねぇ。
そうそう、そんな中で無事二十歳の誕生日を迎えました!
お祝いくださった皆様ありがとうございましたo(^-^)o
そして免許も無事卒検通過☆あとは交付してもらいにいくだけです(`・ω・´)

さてそんな11月の観劇記録。

18日 劇団道学先生「デンキ島〜白い家編〜」
とある島のお話。全編にわたって方言でまずそこにときめく。笑
冒頭は舟の上のシーンなのですがなるほどー!的な演出(黒子に笑ってた人いたけど・・・)
場転の大道具も見事。
内容はうーん、要約しずらいが元同級生の漁師とヤクザの友情?(疑問かよ)
人情で展開していくストレートな芝居。
こういうのも好きだ〜☆
しっかし土屋さんはどこに出てもああゆうキャラなのかしら(BQ作品ではあんまりそういう印象なかったんだけど)

23日 ファンカスキャンパーズ009「The birth of Bass」
BQのちきさん・ヤマイチさんの客演!
ファンカスは前回も観たけど、また雰囲気の違う作品でした。
なんかね、スポットの当て方(照明の話でなく。笑)が面白いお話でした。
所々に笑いだけでなく謎的面白さ散りばめてあって飽きさせない芝居。
ってゆーかセットでかっ!しかも細かっ!(笑)でした(笑)
ちきさんもヤマイチさんもBQではあんまり見ない感じの役柄で。
でも寧ろ普段のお二人に近いのでわ?なんて思ったり(や、あくまでブログとか拝見してる限りですが)
ちきさん怪我してらっしゃるのにそれを感じさせない。プロだ〜
ファンカス、次回も是非みてみたいです☆

25日(寧ろ26・・・) 「日本式」
Kitty-Guysが出る音楽イベント、というので当日のお昼頃とある先輩にお誘い頂いて勢いのまま参加(笑)
開演(場?)23時30分なのに(笑)
一緒に行った友達のうちに三時くらいには撤退しようか〜っていってたのがあまりに楽しすぎて結局朝まで踊り明かし(笑)
KGははじめて見たけど、凄い面白かった!
P'sとか(笑)遊んでんな〜!
ってかノリよすぎです皆さん(笑)
路上もなかなか機会逃してるんですが、いってみたいです☆
人生初でクラブにいきましたが、KG以外でもほんと楽しかった!

28日 Actors WIZ「HARU」
ビキュシィ以来仲良くして頂いてるおさかなさんおすすめの劇団。
昭和25年の浅草、ってだけで大分ときめいてたのに(笑)かーなーりツボ!
本当にあったお話をもとにしているそうで、戦後の生きようと頑張る人々の姿が描かれ。
勇気を貰ったり、切なく胸しめつけられたり。
そして昭和ロマンvv(笑)
ハル役の女優さんの言葉、じわりと胸に染み渡りました。


さて11月もいっぱいみたけど、12月も予定たてこみまくりです。
下手したら月間観劇数過去最高か!?(キャラメルが見にいければ。。。)
今日はこれから高瀬さんの客演される芝居見て、夜は友人出演のJ2Rという劇団見てきます☆
ほんとは朝KGの路上もいってみようかと思ったけど、昨日も遅かったのに三本ハシゴは辛いと断念してしまいました(^_^;)
posted by くろ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ぞくぞく増える予定

1日から5日まで学祭と創立記念日で休みだったのですが、ひたすら教習所にいってました。いい加減とらないと期限がヤバいです(^_^;)
他にもなおさんと地元でお会いしたり、先輩の所属しているサークルの芝居みにいったり、ヒップホップダンスのレッスンをうけてみたり、なかなかアクティブでした。
でも中村さんのに加え本田さんのにも行けず・・・どうも予定をガチガチにいれてしまう癖があるせいなのですが・・・うぅ。

さて、ぞくぞくとBQの皆さんの客演情報が。
楽しみですo(^-^)o
他にも劇団道学先生という劇団をみにいきます。18日、かな?
以前BQMAPにいらした土屋裕一さんが出演されるそうで、ファンの友人(てかタカ姉)にさそわれました〜
それから今週末と、再来週とあと12月に芝居仲間の公演が。
一個ファンカスとモロ被りで心配ですが(^_^;)見に行くつもり。
あとキャラメルがそろそろありますよね〜
ブログライターか、ハーフプライスを是非とも狙いたい所!
芸術の秋完全満喫☆・・・ついでに年内に免許をとっときたい今日この頃・・・
posted by くろ at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

うぁあぁあ;;;

どこまでもタイミング悪い私・・・orz

中村さんのライブの日・・・

バイトいれちゃってたよ!!orz

地元で三時まで・・・む、無理だ。。。(多分交代も無理;)

ぐすん。

やっぱR2ミラクルの力は絶大だったか。。。

中村さん、次回公演にはご出演されるかな??
そしたら是非お話させて頂きたいです。
帰雲城は機会をうっかり機会逃してしまったので(中村さんの少年凄い好きだったのです〜)
posted by くろ at 12:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

記録をつける癖!

をつけたい。

とか言ってまた放置してたー!ごめんなさい;
10/8に、タカ姐さんのお誘いで経済とH「Flowers」観てまいりましたっ
青山円形劇場(もう迷わないよ!笑)だったんだけど、まず舞台の使い方が面白かった!
ステージはマンションの屋上なんだけど、客席の後ろとかがマンションの下の道路みたくなってるのね。
だから外から帰ったり、外に出たりする人がちゃんとそこうろうろしてるわけです。
おもしろい!
私が座ってた所の後ろがちょうど道路だったから、多分反対側の人は全部視認してたんでしょう。
けどね、逆に細かい演技とか見れたからヨシ( ̄ー ̄)
向かいは向かいでスクリーン使って空表現してたのよく見れたしね。
あれ席違うだけで全然違ってみえて面白いだろうなあ。
印象残ったのは最後。舞台ので花火どーんあがってばっとそっち向いたら(馬鹿なことにその瞬間は後ろに注目していた;)本気で“屋上”が見えたの。
芝居って、やっぱ大半は想像力じゃないですか(とか言ったら失礼だけど、やっぱり)
それをどうリアルに魅せるか、ということでしょ?
あの一瞬、本気で屋上になった。私の中で。みえた。
そうまで魅せるのってめちゃめちゃ大変だと思う。
凄い。としかいいようがない。位、凄かった。惹きこまれた。よ。


十月は休劇月だったので珍しくこれ一本。
先週友達が出てたの見たけど、それは内輪だけだったのでノーカンで〜
次の予定は・・・また客演ラッシュ時かな?ちきさん・ヤマイチさんの出演されるファンカスキャンパーズ009がありますね。
そのあと高瀬さんも客演されるとか!
あ、あとヤマイチさん確か富士山アネットにも出演されますよね
あと11月は友人のサークル芝居が二本・・・12月に一本。
とりあえず、年内まだまだ観まくります(`・ω・´)
今年は観収めの見当がつかない(笑
posted by くろ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

遅くなりましたが

20071009230316.jpg
京都旅行記〜mixiにリアルタイムっぽくアップしてたのまとめただけだけど(笑)
だったら早くやれよってね(爆)


09月29日04:06

インター起きた(笑)
伊賀〜!
記念さつえー(笑)
BQブログで見かけた赤福ののぼりあるし(笑)
義盛〜!(変なテンション)
矢部さんは結局寝れたのかな?
伊勢名物赤福ってーとセンチメンタルタイガーを思い出すよ
対抗馬は十万石まんじゅうですからっ(果てしなくローカル)


つーか寒っ
早々にバス戻ってきちゃったよ

6:24
ついたよ〜

あんまりしんでるつもりはないけどどうだろ(笑)


09:11
東本願寺へいってきました。
うちは真宗大谷派なので、ここが総本山。
私、正直信心深くないんだけど、祖父の遺骨が分納されてるのでお参り。
それにしてもいつきても鳩が多いなここ・・・
豆売りのおいちゃんがいないのは観光シーズンじゃないから?

そして明らかに間違ってるけど、この足で西本願寺にいってきます(笑)


12:20
yukariさんとお会いしてきましたっvv
お会いするのずっと楽しみにしてたので凄く嬉しかったです〜!
想像通りの素敵な方でした(^^)v
ちゃんとお話できるか内心ドキドキだったのですが、思ってた以上に色々お話できて楽しかったです(一人でべらべら喋っててすいません・・・)
お忙しいのに時間作って頂いてありがとうございました!
しかもあわわ、お土産頂いた上お昼までご馳走になってしまって・・・!
本当ありがとうございます(>_<)
心してお使いさせて頂きます!!(笑)
明日の夜(夕方?)にももう一度お会いできることになり、楽しみすぎてがまた一つ増えました♪
イキウメ、楽しんできてくださいね☆

16:25(電車内より)
↑の後ケータイ充電きれかけ、生中継断念(爆)
二条城へいきました。
・・・飲まれた。国宝に。二の丸御殿すげぇっす。
あと特別展示?になってた襖絵の原画。
ああいうのって独特な空気とゆーかオーラまとってて凄い好きだ。
庭園は入った瞬間緑の香りがぶわーってきてここちよかったです。

次は御所まで歩く。
健礼門でひきかえしちゃったけど、蛤御門はみてきたよ。
思ってたより小さいなーとか思ったけど、弾痕が残っててまたおぉおなる。
歴史を感じるよ。

さて、今から大阪向かいます。
東梅田まで無事たどり着けるか心配(^_^;)

30日00:31
宿にかえってきました〜なんか、一気に昨晩からの疲れが出た気がする(笑)
こりゃ明後日死んでるの確実だな〜(笑)
でも幸せだから良いのだvv
感想は後程、ゆっくりと書きたいと思います〜
終わった後は姐さん蓮華さんJr.さんに便乗させて頂いて、カラオケ&龍の巣へ。
焼肉なんて本気で何年ぶりだろうか・・・っ
しかもあの値段。素敵すぎる。
連れてって頂いてありがとうございました!!
しかも帰り道はもう姐さんにぴよぴよくっついて連れてきて頂いて(^^;)
重ね重ねありがとうございましたm(__)m
正直一人だったら帰れてなかった気がする(爆)
とにかく朝から楽しい1日でしたvv
さーて早めに寝て明日もひたすら歩くぞっ

30日14:24
ちょうど風神雷神図屏風を公開しているとゆーので、午前中は京都国立博物館へいってきました。
やっぱなんでも生ってのは凄いね。凄い。
屏風もだけど他にも凄いのたくさん展示してあってもうそれだけでお腹いっぱいなくらい。
歴史のロマンの断片がそこにはあるのね(笑)

その後祇園へ。
花見小路は凄いいい雰囲気でした〜!
花見小路抜けて建仁寺へ。
まず目に入ったのが風神雷図のレプリカ(笑)
普通に見てればおぉ!って思うのだろうが、うん、ごめん(笑)
建仁寺はすごい雰囲気のある庭園があって、此処でくつろいだらいいだろななんて。
歩いて回るには憂鬱な雨だけど、枯山水に雨ってのもなかなかオツな感じでした♪
公開してた本堂の双龍図も大迫力。

現在祇園の一角で休憩中。
足より体力よりまず先に肩が悲鳴をあげまして・・・(^_^;)
鞄の中身、いつもより遥かに軽いハズなんだけど;;
もう少ししたら清水に向かいたいと思いますー

17:55 清水と地主神社いってきました〜
久々清水。三年前きた時は近くまできたんだけど、あんまりこんでるもんだから(秋のライトアップの時だった)坂だけ登ってかえってきちゃったんだよねvv(アホだ)
その前の時も舞台ぐるっとして帰っちゃったので、音羽の滝は初でした。
胎内くぐりもしてきた☆
弁慶の釈杖にちょいと胸うたれてみたり。
・・・いつかきっと戻って参るぞ(笑)
次くる時は鞍馬とか比叡山いってみたいなぁ。
おみくじは小吉でした。
でもその割には結構いいことかいてあったよ。
けども地主神社でひいたやつは凶だった(笑)
恋愛面はダメだってさ(笑)
てか旅行が思わぬ災難にあうからやめろって
え、現在進行系なんだけど!
とか思ってたら、帰りのバス会社から電話があってバス故障!爆
他のバスで帰れることは帰れるんだけど、折角ゆったりシートにしたのにスタンダード型らしい・・・ぐすん。
そして行こうと思ってたのがすっかり忘れて六波羅密寺いきそこね(をい)
とりあえず観光はこれでおしまい。
で、今から再びyukariさんに会いに京都駅に向かいます〜

23:26

関東っていうか寧ろ現実に、 かえります。。。さらば京都!!
ほんと楽しい2日間でした。
ただでさえ短い間しかいないのに、それこそあっという間でした。
こんなに充実した休みは久しぶりだっ!
ありがとうございましたーっ!!

さっきまで(っても一時間以上前だけど;)yukariさんとずっとお喋りしてました。
気がついたら三時間オーバー(笑)
凄い盛り上がってもうあれ、はじめてあったの昨日ですよねみたいな(笑)
楽しかったーvv
長いこと付き合って頂いてどうもありがとうございましたm(__)m

なんか考えてみると、長いことどなたかと一緒にいた気がします。
一人って移動時と寝てる時と仏像ウハウハしてる時だけ(笑)
あれっ、一人旅じゃ全然なくね?(笑)
と、そんなところでバスが消灯してしまったのでここらで☆

以上っ
R2感想はつぎの記事に書きます
写真はyukariさんJr.さんから頂いたお土産♪
Jr.さんUFOキャッチャーでとったのちゃっかり頂いてきちゃいました(笑)
posted by くろ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

決意っ

BQMAP appx070906『R2 〜Reading&Radio〜』

いけます!!いきます!!
ミラクルがおこってあの週の土日がガラ空きになった!!
これは!!いかねば!!
ほんとにこのミラクルっぷりは神様の思し召しだと思います、はい
夜の回で予定中〜(チケットとれたらね)
一緒の回ご覧なる方、宜しくお願いしますvv

現在一泊四日の無茶予定を計画中・・・(バス内二泊)
や、どーせ行くなら観光もしたいと思って。
長いこと京都行きたいー言ってたしね。
ふふふふふ、今から楽しみだ♪
ただ、観光するにしても夕方には終わっちゃうでしょうから、バスの時間(23時くらい)まですんごい暇なのですー
なんでお時間のある方よかったら遊んでやってくださいvv
posted by くろ at 22:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

久々に

その1・登場。(爆)

書くたびにお久しぶりですみません・・・;;
大分切羽詰っていたテストがようやく終了したので浮上して参りました〜


その2・リンク欄いじり。

ほんとは背景とかかえてみたんだけど、あんまりしっくりこなかったので元に戻しちゃいました^^;
さて、前々からリンク貼ると言っててこんなにも遅くなってしまってすみません!!
と、特に紫蓮嬢;;恩を仇で返すような真似を・・・ご、ごめんなさい;;
そんなわけで、今更ながらりリンク欄に加えさせて頂きましたのでご紹介します。(とゆーか今まで紹介とかしてなくてごめんなさいです;;)

○『Blue-Black-Outrain』
オフ、ミク、ブログetc多方面に渡り仲良くして頂いてる紫蓮嬢の音楽ブログ。
彼女のNo music No life精神は素晴らしいです。
私はNo plays No lifeで対抗する!!(何)
またカラオケ連れてってください〜m(_ _)m
彼女とは占いとか心理テストとかの結果がしょっちゅう同じになる不思議な関係だったりする。笑

○『真面目なんだか不真面目なんだか。』
*pnish*と野球を愛するタカさんのブログ。
(注:ビキュシィにいらっしゃったタカさんではありません。紛らわしいので私は勝手にタカ姉さんと呼ばせて頂くv)
↑リンク欄にもそう書いちゃったけど苦情等いくらでもうけつけますんで言ってください^^;
長い付き合いですが、彼女も芝居にハマっていたことを最近知った(笑)
今度パニの公演連れてってもらいますv私もBQに連れて行くっ!
今後は一緒に劇場に足を運ぶことが多くなりそうで嬉しいです☆

・・・二人の紹介になってるなこれ(笑)


その3・観劇。
と言っても最後に行ったのが12日のアルターエゴ「Dの呼ぶ声」なのでそれ程久々ってわけではない筈なんですが;
テストの所為で時間の感覚おかしくなってる??
本日はガッツさんが客演されてますはらぺこペンギン「朝食と組曲と二匹の猫」観て参りましたvv
なんか小劇場の良さを存分に生かしてる感じで、凄い雰囲気好きでした。
詳しくは書きませんが、もう一回観たいと思える作品(お金がないので無理ですがTT)
行こうか迷ってる方!!ガッツさんが出てるからだけじゃなく純粋におすすめしますよ!!

今後の予定としては、
8/3 ナノスクエア『風に成り風に在り』
8/5 富士山アネット『在処』(但しバイトが急に入ったらいけませんTT)
8/7 FieLDS presents『すけだち』

あともしかすると三日の昼に先輩の客演?の舞台を観にいくかもしれない(学生演劇だけど)
あとあともしかすると11日に友達が出演する芝居があるので時間とお金次第では行くつもりだったり

今年の夏も盛りだくさんです。今夏第二期観劇ラツシュ幕開けっ(一期は七月頭ね)
posted by くろ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ぅおっとぉ;;

久々すぎていつぶりだかわかんない位ですみません;;
どうやら私は二つ以上のことを同時進行できない性分のよう・・・
だったらmixiの日記に此処繋ぐか同じ内容かけば?って感じですけども;;
やっぱねー見てくださってる方の層(?)が違うんだよなと思うとなかなかそうもいきづらい。。。
がんばって書きます。。。

さて。

七月に入ってバイトが忙しくなってきました。
まあかけもちでもう一個はじめた所為なんですが;;
七月は見たい舞台てんこ盛りなので稼がねば!!稼がねば!!
夏にはいい加減免許を取ってしまいたいし、今のうちですね!!
でも一番キツイのは多分昨日から明日にかけてなので乗り切ればこっちのもんです☆

さてさて(多いな)
なんか此処からは自分メモみたいな感じになりますが、七月に見たい舞台一覧。

○『ALICE』 7/6〜9 
東京SaladBOX vol.2『ALICE』@シアターグリーン・BIG TREE

丘崎さんの客演〜バイトのシフトによってはうっかり観にいけないかもでハラハラしてたり。。。
ど、どうか早めに連絡ください・・・!(切実)

○舞台版 『東京タワーオカンとボクと、時々オトン』 7/5〜16
@天王洲・銀河劇場

見たい・・・けどこちらも行けるか危うかったりして。。。
つか今からチケットとれるのか?っていう^^;(当日券も予約らしいので;)
やはしバイトのシフトによるのだけれど;;みーたーいー!

○『Dの呼ぶ声』 7/11〜16
劇団アルターエゴ@サンモールスタジオ

ダブルキャストが悩みどころ。さてどっちを観にいく??
実は16日からテスト(海の日なのに・・・)だったりするのを考えると初日付近でいけないとツライかなとか
15日にもバイトが入ってるしね(ヲイ)

○『朝食と組曲と二匹の猫』 7/26〜30
はらぺこペンギン@下北沢OFFOFFシアタ―

ガッツさん客演☆少年社中の客席でお会いした際直にチラシ頂いてしまいましたありがとうございます・・・!!
こちらはおそらくテスト終了期。おそらく全ての中で一番余裕を持っていける・・・が。。。
それでも未だチケットとれないのは予定が未定すぎるから;;
最近そういうのばっかだなぁ;;;

○『風に成り風に在り』 7/31〜8/5
ナノスクエアプロデュース@シアターグリーン box in box

矢部さん客演!!こちらは絶対余裕ある!!
とみせかけ二日から五日まで合宿だそうなorz
とゆーことは初日いけないとかーなーりキツイですね〜;;
もしかすると合宿途中帰宅するかもなので、そしたら楽いけるかもだけれども;;

○『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』 7/5〜8/5
キャラメルボックス@サンシャイン劇場

そして一番の山(?)
一ヶ月もやってるじゃん!!と思いきや上記5公演&テスト期間とモロ被り!!
・・・うわぁい。
昔TRUTHテスト三日前に行ったけど(おい)
行くとしたらまたハーフプライスかブログライター狙わせて頂きますです


・・・凄い曖昧だな。。。
なんか舞台のためにバイトしてるのにその所為で観にいけなくなりそうな感じ;;
なんてジレンマ;;
全部見れたら奇跡ですね。
posted by くろ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

すんごい久しぶり(;^_^A

なんかmixiかいてるせいでよく書いてるよーに錯覚してしまいます(;^_^A

とうとううちの学校も休講になってしまいました。一週間。
レポートが四つ締切重なってて、うち三つの締切が今週の月、火だったので正直すごく助かったんですが(;^_^A
二週間位とまらなかった咳もやっととまってくれてよかった〜(*^_^*)
この後またレポート出ても大丈夫なように今のうちにみたい映画みとけ!ってんでいってきました。
バベルとパイレーツオブカリビアン。
タダ券があったのとレディースデーで二本で千円!!お得vv
バベル、超よかったです!!オススメです!
おぉお!って言う!(何)是非御覧なってみてください☆
パイレーツも見てておもしろかったけど、やっぱりアクション系よりこーゆー方が好き。
オーランドブルーム格好よかったですけどねっ(指輪からずっとファンなのです)

そして昨日はヤマイチさんの客演見に行ってきました。
こちらも面白かったですよ〜!
ネタバレ書けないのがツライ(笑)
実ははじまる前あんまり体調芳しくなくてつらかったのですが(;^_^A
でもはじまって少ししたらだんだんよくなってきて、普通に楽しめたのでよかったです〜
会場にはBQの方々もちらほら。
少しお話させて頂きましたvv(*^_^*)(タイミング逃して太さんにはご挨拶し損ね・・・;す、すみません;;)
次は一日にファンカスキャンパーズ見に行きます。
いつもとは違う感じのお二人が見れそうで楽しみです。
行く前に早くラジオきかなきゃ!
posted by くろ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

今月は

こないだの能は別として、休劇月。
ルドビコは結局諦め、Z団も明日までやってるけど見送りな感じです(T_T)
四月に見すぎた(;^_^A+これからBQの客演ラッシュがまってますしね〜
まずはヤマイチさんだ☆
今月見に行くとしたら、おそらくそれだけです。
ルドビコは義経ってことですごく見たかったんだけど、臼井さん義経みたばっかりだし暫く余韻味わってようと(笑)
私、タッキーよりも臼井さん派ですから、義経は(派って何さ/笑)
あーでも高杉みたいよ、高杉・・・
葛藤・・・
こないだ、結局キャラメルは欲望に負けて(爆)
ハーフプライスゲットして見に行ってしまったので(;^_^A
たたかいますっ

自分とっ
posted by くろ at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

いーらいーら

今日は授業の一環で能をみにいきました。
・・・芸術学科とかじゃないんですが。なぜか(笑)
まあ私的には嬉しかったんですけども。

でも。

興味ないのに連れてこられてやんなってるのはわかった
何言ってるのかわかんなくて飽きたのもわかった

けどさ

ケータイの電源きるのは常識ですよ

ましてや

メールなんか打ってんじゃねぇよ

と、非常にイライラいたしました。

そんな所へ追い打ちをかけるがごとく近くがしゃべりだすもので(片方はケータイもいじってた)

勢いあまってちょいとキツく言ってしまいました

きっと何言ってんだこいつ位に思われてるんだろーな。

明日から浮くかな。



はぁ。



世知辛い世の中です。。。
posted by くろ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ぎゃ!

ブログだいぶサボっててすいません;
バイトと教習所まで行きはじめた所為か、思ってた以上に忙しくなってあたふたしてました(;^_^A
むしろ進行形(苦笑)

BQ、間近に迫ってきましたね☆
私は28・29日のマチネと千秋楽にお邪魔することになりました〜
29日にはオフ会もあるし、他にもいろんな方が同じ回御覧になるようで。
Re-も勿論ですがそっちもすごい楽しみですvv

発砲もなんとか見に行けそうです。
たぶん24日、かな?
当日券があるとのことで、それを狙っていきます。

キャラメルは・・・また、見送りになりそう;

あとは明後日、母校の演劇部の公演を見に行ってきます。
現在部員二人・・・しかも現三年。これが引退公演。
・・・一年生、入るといいなぁ;
posted by くろ at 00:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

うーん

舞台を見に行く→折り込みチラシ見る→見たい舞台増える→行く(はじめに戻る)

エンドレスです。映画も同じく。
この間のMCRとブリーチの折り込みから、とりあえず三つとっても気になっています。

一つは四日〜八日、G-upの「アリスの愛はどこにある」
以前前田さんが客演されて観に行った時凄い面白くて、知ってる役者さんも出演する上アリスって!
き、きになる。。。是非とも行きたいです。

二つ目、五月三日〜八日聖ルドビコ学園「義経伝」
よ、義経・・・!是非みたい・・・!
判官贔屓と言われようがRe-影響と言われようが、歴史上で一番好きなのは義経なのです。

三つ目は九日〜十三日Z団「ハナレウシ」
こっちは高杉晋作!幕末も好きってか基本日本史系には目がないんですが。


この他にも四月はキャラメルと発砲も見に行きたいリストにあるしBQは勿論だしあっぷあっぷでどうしよう。
お金のかかる趣味ってのは大変ですね(;^_^A
しかも年々増えている(爆)
posted by くろ at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

実は

200703301109000.jpg
一昨日から昨日にかけて、鬼怒川温泉に行っておりました。
演劇部OG合宿という名の旅行(笑)
先輩が巧く交渉したらしく、一泊一万強の所を交通費込みで一万強で行ってきました(*^_^*)
楽しかった〜

が。

どうやら、久々に風邪ひいた模様・・・!
昨日の朝から喉が痛いなーと思っていて、でも気にせず観光していたんですが今朝になったら色々悪化・・・
のど飴とティッシュが手放せません;
なんか湯冷めした?っぽい・・・
露天風呂に一時間くらいいたからなぁ〜(;^_^A
早く治ってくれ!


写真は昨日立ち寄ったパルテノン神殿!
・・・inワールドスクエア(笑)
posted by くろ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

うぅっ

今週は水曜から三日立て続けに東京にいきます。
前田さんの客演、ブリーチ、友達の公演、の三本です!(サザエさん風に。笑)
向こうにすんでる友達んち泊めて貰った方が明らかに早いしお得だけど、そんなわけにもいかない(´・ω・)
最近私の財布は電車代との戦いです。
財政ぴんち・・・
見たいみたい言ってたキャラメルの「サボテンの花」、おさかなさんにブログライター招待(無料)があるよーって教えて頂いたんですが、15日の夜は家を空けられず断念・・・
す、すみません;;
くっそー惜しいことしたぁぁ(T_T)
観たかった・・・「まつさおな」は行けるといいな・・・
バイト本気で考えはじめなきゃあ。。。
posted by くろ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

それ反則ッ

200703042059000.jpg
間(甘)食禁止ダイエット中な私・・・
本日伯母がケーキを作って持ってきてくれました。
・・・いや、我慢だ私。四月までにもとの体重に戻さねば、私。

しかし出てきたのは
チーズケーキ!
ちょっ、それっ、反則!大好物・・・!

・・・負けましたorz

ちょっと位良いでしょという誘い文句にあっさり負けました;;
あぅぅ;;意志の弱い私;;
でも美味しかったvv
posted by くろ at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

おわったっ

200702142145000.jpg
入試、ようやく終わりましたー!
本来だったら今日までの予定だったのですが、別の形態の入試でそこの合格が確定したので一昨日で終わりました☆
これでもう一年やらずに済みます(笑)
第一志望の発表までドキドキしながら待ちたいと思います。
とりあえず昨日今日で部屋の掃除・・・
凄い量のゴミです。引越しでもすんのか?って感じですね。
参考書・教科書の撤去、とみせかけ大半ジャンプ(爆)
ようやく一段落した所です。まだあるけど;

で!!

遅くなりましたがようやくmixi登録しました☆
yukariさん、ありがとうございました!!
皆さん是非そちらでも仲良くしてやってくださいませm(_ _)m
でも今の不安・・・な、何を書こう;;
日記がいっぱいありすぎて(実はブログ他にもあるので;)何書いていいやら。
・・・頑張ってネタ探します!!
posted by くろ at 23:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

なんだかロマンチック?

ケータイに流れるYahooニュースを眺めていたらこんな記事が。

「抱擁する6000年前の男女遺骨・イタリア」

6000年て言ったら縄文時代ですか(イタリアは違うんじゃ・・・)
原人とかそういう域??
一緒に亡くなったのか、別だけど一緒のお墓に埋められたのか、それはわかりませんがどれだけ経っても根本的な愛の形って変わらないんだなって思いました。
・・・夢みすぎ?(;^_^A
ってゆーかまず○千年前とかそういう単語に弱いんですよねぇ。
今朝だったか、カイギュウの化石発見とゆー記事を見てそっちもキラキラしてました(笑)
posted by くろ at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

