2007年10月09日

R2っ

BQMAP
appx「R2」
9/29(土)ソワレ

行って参りました!!

きゃっほい!(妙なテンション)
大阪駅から早速迷子になりつつも、運の良いことに結構土地勘のあるタクシーに乗
れて会場までは無事にたどり着けました。
この辺かな?と言われた所で曲がり角をのぞくとずらりと行列が(笑)
お陰ですぐわかったよ。
お店はすごく雰囲気のある所でおぉおって感じでした。
七福神席のぼってみたかった(笑)

さてリーディングですが。
以前にも演られたというこの作品、なるほど「あ、ぽい」ってかんじでした。
これは私の主観ですが、ああいった作品はとてもBQらしいと思うのですね。
あくまでも私的に、だけど(^_^;)
幻想的な情景に心地よくひきこまれながら、切なさに胸の奥がきゅっとなるような?(わからん)
うん、言葉にはできないんだ。『色』なんだ。うん。
そして芝居って心だなと改めて実感。
実はああいったタイプのリーディングははじめてだったのですね(前見たのは寧ろ朗読に近かった)
衣装なんて着てないしセットだって勿論ないし、動きもほとんどないけれど。
けれどそこにその世界が広がってて、オーラに飲まれる。
作品自体の雰囲気とあいまってゾクリとしましたo(^-^)o
なんか抽象的にしか感想書けないんだけど(うまい言葉がみつからない;)うん、『よかった!』(^^)v

でもマチネきかなかったこと激しく後悔orz
一回聞いた上で聞いたら伏線とかもわかってまた楽しめただろうな〜!(ぼんやりと、ああそうか、そうだったのかと思いながら浮遊してた感覚も好きだけれど)
何故ってチェックインが三時からだったから・・・大阪で宿とればよかった。。。

レディオはまだアップされてないから、感想はこちらだけで失礼します;
posted by くろ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

京都へゴー♪

観劇後には記録をつける癖をつけたい・・・;

お、お久しぶりです(毎回言ってる;)
くろです。
バスが今さっき新宿出発したところです。
いざ京都っ!
BQもですが今回は楽しみなことが色々です☆
明日はまずビキュシイの時から仲良くして頂いてるyukariさんにお会いしてきますvv
楽しみだっ(^O^)
帰ってきたらBQ感想と京都旅行記アップしたいです(希望。)

で遡ってちょい舞台感想などざっと。

高瀬さん客演の犬神戦記は、勝手に色々想像していたお話とは大分違ってびっくり。
でもストレートでわかりやすく面白かったです〜
はじめと終わりにあったダンスと殺陣の決めにはシビレました〜
ダイナミック!しかもあの人数が全員ステージにあがるとか、すごい(笑)
高瀬さんは格好よく可愛くvv相変わらず素敵でしたvv
終演後にご挨拶した時、アペンディクスみにいけなくて残念ですーなんていってたのにちゃっかりでかけてる私(笑)

続いてinner child「アメノクニヤマトブミ」前田さんの客演。
難しいときいていたのでかなり構えていたのですが、ビデオ上演でフルコトフミみていたためかそこまでではなかったかなと。
個人的に日本古代史大好きだってのもあるんですけど(笑)
ヤマトブミはそれが太平洋戦争後の日本と絡めてあって・・・
小手さんの遊びっぷりに笑い(ダグラス・松笠って笑)
遊戯王ネタには爆笑(前田さんにそのこと話すの忘れてた・・・)
てかよくつくりましたね(笑)あの腕につけるやつ(笑)
インチャイ、次はユグドラシルだから北欧神話かな。
北欧はそれ程詳しくはないですが、神話好きとしてはたのしみです。

14日にはタカ姉さんに*pnish*「シークレット・ボックス」連れてってもらいました。
芸術劇場中ホール・・・でかっ!
キャラメルは別として、普段小劇場ばっかりなのでそわそわ(笑)
内容は面白さばしばし畳み掛けたかと思えば心に染みる台詞がグサグサあったり。
加藤さんの役所はオイシイと思います。パニッシュでもいじめ(ゲホゲホ)いじられてるのかな(笑)
見る前に姉さんにワンダーボックスのDVDをお借りしてそれも見たんですが、土屋さんはパニッシュではああいう役が多いんでしょうか(笑)

16日は町田さん客演のイキウメ「散歩する侵略者」へ。
青山円形は二年くらい前に一回いったことがあるってんで、調子にのって地図ももたずに行ったら迷子に(爆)
でも時間にはまにあいました(^_^;)
お芝居は、見事に私のツボをついてました・・・!
ああいう系はたまらなく好き。
なんてゆーのかな、闇系?(は?)
何処となくパノラマを彷彿させるような。
ゾクリとする、けれどそれが心地よい。そんな感じ。
関西方面の方、今からでも遅くはないですよっ!
イキウメ、次回も是非みたいなぁ。
そして今回の脚本是非欲しいです。

こんなところかな〜
それではそろそろ明日に備えて寝るとします
そろそろ小田原☆
posted by くろ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

夏期第三観劇ラッシュ!

今日で八月も終わりですね。
またしてもお久しぶりです;
mixiにも散々書いたんですが、この間は富士山アネットを観てすごくよくて感想書くつもりでいたんですが、帰ってきたら愛犬が天国へ旅立ってしまって・・・
ちょっと、それ所ではなくなってしまったのでした。
淋しいけど、でも老衰だったし長く苦しんだりとかではなかったので、幸せだったんだと思ってます。
心配してくださった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m


さて、今日は高瀬さん客演『犬神戦記』見てきます。
すごくおもしろそうで、ずっと楽しみにしていましたvv
その後の予定としては、七日か九日にinner chiid『アメノクニヤマトブミ』をみてきます。
こちらは前田さんの客演!
前作観てないので、ビデオ上映にも行くつもり。
それから、14日にはタカ姉さんと*pnish*の『シークレットボックス』いってきます。
それから、まだ日付は未定ですが町田さん客演のイキウメにもお邪魔するつもりです。

そして・・・

9/29(土)
BQMAP『R2』

行きたい。

激しく行きたい!!
でも大阪・・・!
しかも別の予定とかぶってたりorz
でもでもでも!すごく!すごーく!行きたい!
現在激しく葛藤中・・・
あぁ・・・!
posted by くろ at 13:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

チラシ

200708030117000.jpg
一昨日、矢部さん客演のナノスクエア「風に成り風に在り」をみてきました。
日替わりらしい矢部さんの体はった演技に爆笑・・・
終演後偶然にもバナナさんにお会いし、矢部さんを呼んでらしたので便乗(笑)してお話させて頂きました♪
しっかりプロマイドも購入(笑)
今日まで公演とのこと、頑張ってくださぃ〜

今日はヤマイチさん客演富士山アネット「在処/Sugar」にいってきます☆
ところで先日こちらのチラシをゲットしたんですが・・・おもしろい!
インチャイの『アメノクニ ヤマトブミ』のチラシも凝ってるなーと思いましたが(アメノクニって抜いてあるやつ)
だって袋ですよ!?
びっくりです。でも便利です。めちゃくちゃ助かります。
今はさすがになくなったけど、昔はよくちっちゃい鞄で見に行っちゃって大量のチラシを持ち帰るのに苦労したものです(笑)
現在上野・・・早くつきすぎてしまった〜

・・・在処のチケット予約したのは一昨日・・・
毎度毎度ギリギリの予約で色んな方にご迷惑かけてばかり;(丘崎さんの客演も二日前くらいでした;)
かと思えばめずらしく早めに予約した公演の日と予定被ったりorz(あと一日早く教えて貰えれば振込む前だったのに・・・!)
とゆーかうちのサークルは何故、私がチケットとる日に限って何かしらイベントがあったりするのでしょう。。。
普段は好きなときにくれば〜って感じの超緩サークルなのに。。。
(実はRe-の時も日曜サークル途中で抜けてきてたのでした)
合宿もインチャイ観に行こうと思ってた日と被るし(T_T)(でも結局合宿は行けなくなってしまったので行けるんですけど←何)
posted by くろ at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

キャラメルボックス『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』

キャラメルボックス『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』
7/5〜8/5@池袋サンシャイン劇場(東京)

8/9〜8/16@イオン化粧品 シアターBRAVA(大阪)

の、東京公演ブログライターご招待で六日にお邪魔してまいりました!
ブログに感想書くだけでチケット無料・・・味をしめそうだ(笑)

そんなわけで以下は感想になります〜
極力ネタバレしないよーに書くつもりでいましたが・・・無理だorz
みたくない方、クリック&スクロールなさいませんよう!!




続きを読む
posted by くろ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

遅くなりましたが

がっつり語らせて頂きます!!BQMAP『Re-』!!
相変わらず文がめためたなのは見逃してくださいね(;^_^A

えー、改めまして。くろです!(これを言わねば気がすまない。笑)
今回は三回拝見させて頂いたのですが、もう何度見てもボロ泣きしてしまいました・・・!
マジでよかったです、Re-!
前々から好きな作品でしたが、ますます好きになりました。
再演を見るという体験が今までなかったのですが、グレードアップしたRe-の世界が広がっていて、懐かしいようでいて新鮮で・・・!
特に一回目は不思議な感じで拝見していました。

今回まずおっ!と思ったのはキャスティング。
前回との違いという面でもそうですが、また違った意味で新鮮でした。
公演前、キャスト予想などして楽しませて頂いていたのですが、見事に裏切られ(良い意味で、ですよ!笑)
特に町田さんの小梅には驚かされました。
前回の土屋さんイメージが強かったというのもあるかもしれませんが、そうくるのか!という感じで!
また小笹さんは三枚目のイメージが強かったので、こちらもおぉ!という感じでした。
でもしっかり三枚目が生かされた弁慶で(笑)
前回の前田さんとはまた違った雰囲気の弁慶でしたね。
逆に三枚目を演られた土屋さん!
これは例のアレですね、「もっさい」ですね(笑)
凄く型破りな感じで楽しかったです。
矢部さんの義盛も素敵でした!
矢部さんも結構三枚目が多いですよね。
私は矢部さんの格好良い役が好きで(笑)義盛キター(゜∀゜)みたいな(笑)
後はなずなでしょうか。
なずなも高瀬さんのイメージが凄く強かったのです。
高瀬さんのなずなは、山猿と言われる反面巫女らしい荘厳さと優美さがあって、舞う時の凛とした表情などまさに静御前!というようだったのに対し、
寺崎さんなずなは凄く元気で所々に幼さも見え隠れする感じで、これから巫女になるという感じがよく出ていたように思います。
タイプの違うなずなが見れておもしろかったです。
でも高瀬さんの舞もまた見たかったな〜

・・・話を内容面に戻し(?)ますが。

私は源義経という人物がとても好きで。
いくら判官贔屓といわれようと、いくら所詮は人殺しと言われようと、好きで。
(でもブ男説は信じてたりしますが。笑)
それは前回のRe-を拝見した時からだったりするわけなんですが・・・
Re-は、私の中で、今まで見たBQ作品中1、2位くらいで好きで。
内容は知っているのに、もう何度見ても大好きで、切なくて、泣けてしまいます。
前半は笑いが重なり合っていく感じで、特に昔パートでは五人がとても仲が良いのがよく伝わってきて。
そのギャップで後半うるっとくるんですよねぇ。
特に弁慶が別れを告げるシーンでは何度見ても涙がとまらなく。
本音を隠してちゃらける弁慶、切なすぎます・・・
死にたくないとなずなに縋るシーンもかなり涙ぐんでたんですが、更に。
随所にある「行きたい」という台詞も「生きたい」と聞こえてしまい・・・
そしてその後ろで黙って涙を流す義経。
千秋楽では、弘綱が義経に掴み掛かっていくシーン、玲の止めが間にあわず、けどそれがかえって迫力があって。
凄かったです。
その少し前のシーンになりますが、コウゾがなずなに責められるシーンでも泣きました。
泣き崩れるコウゾが切なくて・・・
なんかそれこそ人間らしさが出ている気がして、憎めなくて。
アンズの台詞も凄く響いてくるんですよね・・・
そして最後、なずなが舞うシーン。
なずなと、義経と、弁慶と、雪がなんだか涙のようにも思えてきてすごい切ない。
現代でまた会えた時はもう、ね。
でもクロは僕には僕の生活があると決別するわけで、それでも「わしゃあ幸せじゃあ」と言う弁慶にまた泣かされて。
小梅も、最後の方の幽霊とバラした後あたりからのシーン、笑顔と明るさが切なくて、特に千秋楽では涙声でしゃべってらして、そこでも泣きそうに。
クロに対する気持ちとかも台詞の端々から伝わってきて・・・
涙ポイント多すぎだ、私(;^_^A
別れというものはほんとに辛い。
義経一行と弁慶だったり、なずなだったり、クロと小梅だったり、葛城と響子だったり。
みんなそれぞれいろんな想いを抱えてるんだろうなぁ。
けど、クロの最後の言葉に凄く励まされるのです。
「きっといつか会える。そんな気がする」
「君と僕が別れるのも、きっと意味があることで。その答えはきっと、この先にあるんだ」(うろ覚え;)

・・・まとまりきらねぇ〜;;
まだ色々書ききってないけど、こ、こんな感じで・・・
この程度の文章に何日かけてるんだ自分;
兎にも角にも、切なくて素敵で大好きな舞台でした!
四日間大変お疲れさまでした。
終演後にはたくさんの方とお話させて頂けて、それも嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!

また、オフ会その他でお世話になったビキュシィ仲間の皆様もありがとうございました!!
一人で暴走してるやつですみませんでした;;
こんな奴ですが、また機会があれば是非ご一緒させて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしますっm(__)m
posted by くろ at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

四日から

大学生活がはじまりました。
入学式は昨日だったんですが・・・
四日間しか行ってないのに今日は久々の休みだーッvvって感じです。
慣れるまで大変そう(;^_^A

そしてその四日、G-upの「アリスの愛はどこにある」を観てまいりました。
盗四郎さんとご一緒させて頂きました、というか盗四郎さんがチケプレ当選したそうで、一枚頂いてしまったのです(>_<)
本当にありがとうございました!!!
お芝居も面白かったです!
ナイロンの新谷さん、相変わらず可愛かったですvv(笑)
彼カノのつばさちゃんの声やってた方、と言えば通じる方多いかな?
2年前のG-up公演「Deep Forest」ではじめて拝見したんですが、とっても好きな女優さんです♪
舞台版東京タワーにも出演されるとのこと・・・
観たい・・・!
映画はみないどこうかな(笑)
でも同じことしてオペラ座後悔したんですが(;^_^A
二の舞にならないようにせねば・・・;
posted by くろ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

21日・22日

なんかいつも気がつくと久々な気がする^^;
いや一回書いたんですけどね〜投稿ボタンちゃんと押したハズなのに消えちゃったんですよ〜(TT)

さてさて。ざっとですが舞台の感想など。

21日、前田さんの客演舞台、MCR LABOの「無情」にいってまいりました☆
盗四郎さんとNAOさんとご一緒させて頂きましたv
ありがとうございました!!
度の過ぎるドジ&勘違いっぷりを思いっきり露呈した気が・・・お恥ずかしいです;;
そしてはじめての下北沢、迷子にもなりました・・・!
駅前劇場、目の前なのに入り口が分からず裏口にいってしまったり。
ご迷惑おかけしてすみません!!

舞台の方は、とっても私的に好きな感じのお話でした。
凄いテンポよくぽんぽん進んで、でもふいに滲み出る切なさ。
どんどん闇は深くなるんだけど光が一筋そっと射す、みたいな?(わっかんないよ)
そういう感じの好きなんですよーBQで言ったらセンチメンタルタイガー?(ちょっと違)
すいません、自分でも言っててよくわかりません!(何)
うん・・・一方通行にしか通じない思いって切ないなぁ。。。
前田さん、お久しぶりの悪役でしたねvv
最近悪役っていうと臼井さんが多いですよねぇ。
いつ以来?紋ちゃん、かな?
カッコいい役から悪役は勿論三枚目まで、ほんと何でもこなす方ですよねぇ!
Re-ご出演されないの寂しいです・・・。

終演後、お二人と下北のお洒落なカフェへ。
たくさんお話させて頂きましたーvv舞台も勿論ですがそちらも凄く楽しかったですvv
そしてそこで食べたプリンがめっちゃ可愛くて美味しかった!!
しまった写メ撮るの忘れた、と一口食べてから気づきました(爆)
今度友達誘ってまた行って見ようかな・・・!でも日替わり?っぽかったから、あるかな;;
(甘味断ちはチーズケーキの時点で諦めました。苦笑)
この日は同じ回に丘崎さんがいらしてて、また帰りにはソワレにいらした高瀬さんと知桐さんにお会いしましたv
(ロクにご挨拶できずにすみませんっ;;)

次の日はブリーチミュージカルにいきましたー!
こちらはまだ公演中なので、いつものよーに具体的感想は書きません!(逃。笑)
今回席ちょっと後ろめだったのです。そしてそういう時に限って眼鏡を忘れる私!(爆)
あ、いや、コンタクトはしてるんですけどね。大きいとこだとその上に更に眼鏡かけないとよく見えないのです;;
臼井さんはすぐに発見できるんですが(頭が・・・笑)立花さんを探すのにやっぱり苦労してしまいました;
あと、会場日本青年館(千駄ヶ谷)なんですが、当日まで何故か水道橋と思い込んでて危なかった(爆)
・・・ん?何かドジ話になってる?(^^;)
この日は帰りが12時まわってさすがに疲れました。。。
ブリーチは本公演の後ライブみたいのがあって結構長くなるので、会場出たのが10時すぎで・・・^^;
嬉しいおまけですが、欲を言えばあと1時間、せめて30分早く開演して貰えると嬉しいなとか(こそり)
いやうっかり電車一駅乗り過ごした所為もあるんですが・・・(爆)
ふふふ(怪)


・・・いつもにも増して分脈ぐだぐだだなぁ;;すいません;;
posted by くろ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

いざ柏!

と、言いつつ此処二日間の話(爆)
さっきmixiで長文書いたのに消えました(TT)
再挑戦っ;;

まず金曜日の話。
先輩の所属するサークル劇団の公演を観にいってきました!!
って先輩は照明なんだけど(笑)
一年ぶりに会った先輩は全然変わってませんでした(笑)
テンション高ッ!!笑
なんかわけもなく(?)大爆笑しました(笑)
今月末に先輩企画の合宿に参加するんですが、ますます楽しみです♪

そして土曜日。
急遽予定が空いたのであきさんの客演にいってまいりました☆
めちゃめちゃぎりぎりで決めた(笑)二日前(笑)
電車にがたんごとん揺られ、いざ柏へ!!
と、とおかったです(;^_^(往復で五時間弱・・・)
おさかなさんにバスとか道順とか色々教えて頂いて無事到着!
ほんと助かりました!もうなんとお礼言ったら良いやら;;
きっとご助力がなければ本気で辿りつけなかったんじゃないかなとか(笑)
おすすめのパイのお店もめっちゃ美味しかったですvv
リゾットパイを頂きましたっ♪ふっふっふvv(何)

お芝居の方も、お客さんの大半が柏の方だったようですが、もとのお話知らなくてもわかりやすくてよかったです♪
あきさんのブログにもありましたが、なるほど場転が凄い!
てかセットが??かーなーりー大がかりでした。
お芝居の中で役者さんが客席に手ぬぐいを投げてくださったんですが、しっかりゲットしてきました(笑)
あきさんは選手の中のお1人♪
なかなかオイシイ役所でしたね(笑)
終演後もお話させて頂けてとても嬉しかったですvv
と、そこでとものりさんに遭遇!びっくりです。
駅までご一緒させて頂きました。
お世話になって本当ありがとうございました!!!
posted by くろ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

テンプレートかえてみました

公録からただいまです!(って帰ったのかなり前ですが。)
ネタバレは控えますが、めちゃめちゃ楽しかったです!
チャットルームもかなり盛り上がっていたようですね。
次も是非やって頂けたら嬉しいなぁ♪
また終演後には色んな団員さんとお話させて頂き、ビキュシィ仲間さんともたくさんおしゃべりしてめいいっぱい楽しめましたvv
(しかし興奮のあまりでしゃばって凄い失態を・・・す、すみません;;やはり私は端っこでこっそり眺めさせて頂くのが性にあってる模様・・・反省;;;)

頂いてるバトン、遅くなってしまったのでまた後程;;すみません;;

posted by くろ at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

睡眠ばとん

矢部さんの客演いってきました!
まだ公演あるので具体的な感想は控えますが、面白かったです!
衝撃シーンもあったけど(笑)
本多さんに続き矢部さんもあまりお見かけしない役柄だったように思います(笑)
終演後もお話させて頂いて嬉しかったです☆(実は初めて)
口下手なもので変なこと口走ってないか心配・・・(^^;)
あ、Re-のチラシゲットしましたよ☆
客演はお1人っぽい・・・ふふふ、ピ○○○○さんですよvv(笑)

さて予告通りバトン!
あずささんから頂きました♪回答遅くなってすみませんっ;;


睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
日によるけど・・・今は一日6時間半くらい。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
・・・覚えてない;けど10時間は確実突破してるなぁ。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
目がすわってる(笑)ずーっと起きてた場合はあるピークをこえたあとやたらとハイになる。笑

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
眠い時なら何処でも・・・

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
とてもじゃないけど人様にはお見せできない(笑)

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
時と場合により。。。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
7時間半は寝るべきと思います。が、実行できたためしはない(おいぃ)

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
すっきり!よく寝ても快眠てなかなかないので凄い清々しいと思います。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
もーしょっちゅう(--;)

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??
ばりばりOKっす。但し次の日一日持ちません(爆)
経験もあり。高校の演劇部で合宿公演があって、ダメ出し会まで出席するとたいてい終電なくなるので(笑)

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
ありまくりです;;時間ズラして二個セットしてます。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
特にないんだけど、旅先とかで早く目が覚めたりするのってそういうこと??

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
北は気にする。けど地元以外じゃ方角なんてわっかりませーん!笑

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
ありますねぇ。眠れなくてごろごろしてたら気がついたら二時間経ってたとか(爆)

【15】このバトンを、まわしてください。

お持ちになりたい方どうぞ☆


回して頂いてありがとうございましたv
posted by くろ at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一週間;

気がついたらあいてました;
この一週間ゲームと小説に明け暮れていて・・・私一つのことに夢中になると他見えなくなるんですよね(;^_^A

さて、では一週間分ざっと(笑)
今更ですが公録チケットゲットできました!
整理番号002(笑)
我ながら早すぎですがな(笑)
いろんな方にもお会いできそうだし今からすごく楽しみですvv

先週の土曜は本多さんの客演舞台を観てきました。
盗四郎さん、ご一緒させて頂いてありがとうございました!
何から何までお世話になってしまってすみませんでした;;
凄く楽しかったです(*^_^*)
舞台の方の感想はやはし苦手なので控えさせて頂くとして(爆)
あんまりこういった形のものは見たことなかったので色々新鮮でした☆
本多さんもいつもと違った役柄で(私のイメージだと帰雲城のお母さんな感じが強いんですよね)
終演後お話もできてよかったですvv

今日はこれから矢部さんの客演を見に行く予定です☆
本当は20日の予定だったのですが急遽変更〜
当日券なんだけど入れるかな;
頂いてるバトン、帰ってから答えますネ♪




・・・ちなみにその間に合格発表もあったわけなんですが・・・第一落ちましたorz
補欠待ち・・・ぎゃん!
まぁ併願受かってるからいいんですけどね(;^_^A
posted by くろ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

BQレディオ〜♪

公開録音決定したそうですね!!
これは!!行かねば!!
どなたか行かれる方いらっしゃいますか??

posted by くろ at 20:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

観にいく舞台が増えましたv

前田さんも客演されるとのことで!わーい観にいかなくちゃv
そういえば、少し前にあきさんもご自身のブログに客演されると書かれていたように記憶しているのですが(超曖昧な記憶;;)どうなのでしょう・・・?

先日友達と話していたことなのですが。
ブリーチの兵庫公演が4/8までですよね。
BQの公演が4/27から・・・
お、お忙しくないですか?;;
紋次郎の時だったでしょうか、一ヶ月前位まで竹内さんH×Hの舞台に出てらっしゃいましたよね。
それでBQ公演はご出演なさらないと聞いて、もしかして期間が近すぎるからなのかなーなどと勝手解釈していたのですが・・・
Re-には是非是非お二人とも出演して頂きたいなぁ(^^;)
posted by くろ at 23:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

BQMAP次回公演決定!!

BQブログにて発表されていましたvv
一応ネタバレブロックしときます(笑)
いや、題名くらいしか書いてないけど。
ケータイからの方スクロール注意!!
すみません、レスは少々お待ちください;;続きを読む
posted by くろ at 17:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

innerchild

2年前、前田さんの客演されていた「青ヰ鳥」を観にいってツボりました。
BQとはまた違った独特な世界観!やっぱり言葉じゃ表し難いのですが、たまりません!
青ヰ鳥は日本神話を元にしたお話でほんとそれだけでも私的にはたまらんかったのですが、本当あの幻想的な空間に魅せられました。姫神だし・・・!
前日修学旅行から帰って、次の日は舞台梯子という超ハードスケジュールでしたが(笑)いってよかった★

「アメノクニフルコトフミ」今日からですね。
BQ団員さんも観にいかれる方いらっしゃるようで。
残念ながら私はお邪魔できませんが、インチャイ凄く良いので興味がある方、是非!
そして感想をきかせてください(笑

→www.innerchild-web.com
posted by くろ at 18:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

TEAM発砲B-zin

昨日、ビキュシィの盗四郎さんの日記にて解散をしりました。
発砲は、友人から面白いよ〜是非〜と薦められ、太さんも音楽作ってらっしゃるし、ずーっと観にいきたいと思っていたのです。
次こそやっと観にいける!と思っていた矢先でした・・・
拝見していないのに何言ってるんだって感じですが、ちょっとショックです。
解散公演、絶対行く気でいるのですが、それが最初で最後になってしまうのですね。
もっと前から観にいってればよかった・・・!

今日、年賀メールがてら薦めてくれた友人とその話をしたのですが、やはりかなりショックを受けていたようでした・・・
posted by くろ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

