2007年04月08日

四日から

大学生活がはじまりました。
入学式は昨日だったんですが・・・
四日間しか行ってないのに今日は久々の休みだーッvvって感じです。
慣れるまで大変そう(;^_^A

そしてその四日、G-upの「アリスの愛はどこにある」を観てまいりました。
盗四郎さんとご一緒させて頂きました、というか盗四郎さんがチケプレ当選したそうで、一枚頂いてしまったのです(>_<)
本当にありがとうございました!!!
お芝居も面白かったです!
ナイロンの新谷さん、相変わらず可愛かったですvv(笑)
彼カノのつばさちゃんの声やってた方、と言えば通じる方多いかな?
2年前のG-up公演「Deep Forest」ではじめて拝見したんですが、とっても好きな女優さんです♪
舞台版東京タワーにも出演されるとのこと・・・
観たい・・・!
映画はみないどこうかな(笑)
でも同じことしてオペラ座後悔したんですが(;^_^A
二の舞にならないようにせねば・・・;
posted by くろ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

うーん

舞台を見に行く→折り込みチラシ見る→見たい舞台増える→行く(はじめに戻る)

エンドレスです。映画も同じく。
この間のMCRとブリーチの折り込みから、とりあえず三つとっても気になっています。

一つは四日〜八日、G-upの「アリスの愛はどこにある」
以前前田さんが客演されて観に行った時凄い面白くて、知ってる役者さんも出演する上アリスって!
き、きになる。。。是非とも行きたいです。

二つ目、五月三日〜八日聖ルドビコ学園「義経伝」
よ、義経・・・!是非みたい・・・!
判官贔屓と言われようがRe-影響と言われようが、歴史上で一番好きなのは義経なのです。

三つ目は九日〜十三日Z団「ハナレウシ」
こっちは高杉晋作!幕末も好きってか基本日本史系には目がないんですが。


この他にも四月はキャラメルと発砲も見に行きたいリストにあるしBQは勿論だしあっぷあっぷでどうしよう。
お金のかかる趣味ってのは大変ですね(;^_^A
しかも年々増えている(爆)
posted by くろ at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

実は

200703301109000.jpg
一昨日から昨日にかけて、鬼怒川温泉に行っておりました。
演劇部OG合宿という名の旅行(笑)
先輩が巧く交渉したらしく、一泊一万強の所を交通費込みで一万強で行ってきました(*^_^*)
楽しかった〜

が。

どうやら、久々に風邪ひいた模様・・・!
昨日の朝から喉が痛いなーと思っていて、でも気にせず観光していたんですが今朝になったら色々悪化・・・
のど飴とティッシュが手放せません;
なんか湯冷めした?っぽい・・・
露天風呂に一時間くらいいたからなぁ〜(;^_^A
早く治ってくれ!


写真は昨日立ち寄ったパルテノン神殿!
・・・inワールドスクエア(笑)
posted by くろ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

21日・22日

なんかいつも気がつくと久々な気がする^^;
いや一回書いたんですけどね〜投稿ボタンちゃんと押したハズなのに消えちゃったんですよ〜(TT)

さてさて。ざっとですが舞台の感想など。

21日、前田さんの客演舞台、MCR LABOの「無情」にいってまいりました☆
盗四郎さんとNAOさんとご一緒させて頂きましたv
ありがとうございました!!
度の過ぎるドジ&勘違いっぷりを思いっきり露呈した気が・・・お恥ずかしいです;;
そしてはじめての下北沢、迷子にもなりました・・・!
駅前劇場、目の前なのに入り口が分からず裏口にいってしまったり。
ご迷惑おかけしてすみません!!

舞台の方は、とっても私的に好きな感じのお話でした。
凄いテンポよくぽんぽん進んで、でもふいに滲み出る切なさ。
どんどん闇は深くなるんだけど光が一筋そっと射す、みたいな?(わっかんないよ)
そういう感じの好きなんですよーBQで言ったらセンチメンタルタイガー?(ちょっと違)
すいません、自分でも言っててよくわかりません!(何)
うん・・・一方通行にしか通じない思いって切ないなぁ。。。
前田さん、お久しぶりの悪役でしたねvv
最近悪役っていうと臼井さんが多いですよねぇ。
いつ以来?紋ちゃん、かな?
カッコいい役から悪役は勿論三枚目まで、ほんと何でもこなす方ですよねぇ!
Re-ご出演されないの寂しいです・・・。

終演後、お二人と下北のお洒落なカフェへ。
たくさんお話させて頂きましたーvv舞台も勿論ですがそちらも凄く楽しかったですvv
そしてそこで食べたプリンがめっちゃ可愛くて美味しかった!!
しまった写メ撮るの忘れた、と一口食べてから気づきました(爆)
今度友達誘ってまた行って見ようかな・・・!でも日替わり?っぽかったから、あるかな;;
(甘味断ちはチーズケーキの時点で諦めました。苦笑)
この日は同じ回に丘崎さんがいらしてて、また帰りにはソワレにいらした高瀬さんと知桐さんにお会いしましたv
(ロクにご挨拶できずにすみませんっ;;)

次の日はブリーチミュージカルにいきましたー!
こちらはまだ公演中なので、いつものよーに具体的感想は書きません!(逃。笑)
今回席ちょっと後ろめだったのです。そしてそういう時に限って眼鏡を忘れる私!(爆)
あ、いや、コンタクトはしてるんですけどね。大きいとこだとその上に更に眼鏡かけないとよく見えないのです;;
臼井さんはすぐに発見できるんですが(頭が・・・笑)立花さんを探すのにやっぱり苦労してしまいました;
あと、会場日本青年館(千駄ヶ谷)なんですが、当日まで何故か水道橋と思い込んでて危なかった(爆)
・・・ん?何かドジ話になってる?(^^;)
この日は帰りが12時まわってさすがに疲れました。。。
ブリーチは本公演の後ライブみたいのがあって結構長くなるので、会場出たのが10時すぎで・・・^^;
嬉しいおまけですが、欲を言えばあと1時間、せめて30分早く開演して貰えると嬉しいなとか(こそり)
いやうっかり電車一駅乗り過ごした所為もあるんですが・・・(爆)
ふふふ(怪)


・・・いつもにも増して分脈ぐだぐだだなぁ;;すいません;;
posted by くろ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

うぅっ

今週は水曜から三日立て続けに東京にいきます。
前田さんの客演、ブリーチ、友達の公演、の三本です!(サザエさん風に。笑)
向こうにすんでる友達んち泊めて貰った方が明らかに早いしお得だけど、そんなわけにもいかない(´・ω・)
最近私の財布は電車代との戦いです。
財政ぴんち・・・
見たいみたい言ってたキャラメルの「サボテンの花」、おさかなさんにブログライター招待(無料)があるよーって教えて頂いたんですが、15日の夜は家を空けられず断念・・・
す、すみません;;
くっそー惜しいことしたぁぁ(T_T)
観たかった・・・「まつさおな」は行けるといいな・・・
バイト本気で考えはじめなきゃあ。。。
posted by くろ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

いざ柏!

と、言いつつ此処二日間の話(爆)
さっきmixiで長文書いたのに消えました(TT)
再挑戦っ;;

まず金曜日の話。
先輩の所属するサークル劇団の公演を観にいってきました!!
って先輩は照明なんだけど(笑)
一年ぶりに会った先輩は全然変わってませんでした(笑)
テンション高ッ!!笑
なんかわけもなく(?)大爆笑しました(笑)
今月末に先輩企画の合宿に参加するんですが、ますます楽しみです♪

そして土曜日。
急遽予定が空いたのであきさんの客演にいってまいりました☆
めちゃめちゃぎりぎりで決めた(笑)二日前(笑)
電車にがたんごとん揺られ、いざ柏へ!!
と、とおかったです(;^_^(往復で五時間弱・・・)
おさかなさんにバスとか道順とか色々教えて頂いて無事到着!
ほんと助かりました!もうなんとお礼言ったら良いやら;;
きっとご助力がなければ本気で辿りつけなかったんじゃないかなとか(笑)
おすすめのパイのお店もめっちゃ美味しかったですvv
リゾットパイを頂きましたっ♪ふっふっふvv(何)

お芝居の方も、お客さんの大半が柏の方だったようですが、もとのお話知らなくてもわかりやすくてよかったです♪
あきさんのブログにもありましたが、なるほど場転が凄い!
てかセットが??かーなーりー大がかりでした。
お芝居の中で役者さんが客席に手ぬぐいを投げてくださったんですが、しっかりゲットしてきました(笑)
あきさんは選手の中のお1人♪
なかなかオイシイ役所でしたね(笑)
終演後もお話させて頂けてとても嬉しかったですvv
と、そこでとものりさんに遭遇!びっくりです。
駅までご一緒させて頂きました。
お世話になって本当ありがとうございました!!!
posted by くろ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

それ反則ッ

200703042059000.jpg
間(甘)食禁止ダイエット中な私・・・
本日伯母がケーキを作って持ってきてくれました。
・・・いや、我慢だ私。四月までにもとの体重に戻さねば、私。

しかし出てきたのは
チーズケーキ!
ちょっ、それっ、反則!大好物・・・!

・・・負けましたorz

ちょっと位良いでしょという誘い文句にあっさり負けました;;
あぅぅ;;意志の弱い私;;
でも美味しかったvv
posted by くろ at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

レンジャーバトン

もう三月ですって。
早いなぁ・・・


「レンジャーバトン」

(*ご挨拶)

黒レンジャーご指名にあずかりました、くろです(笑)
あずささん、期待を裏切らない回し方ありがとうございます(笑)
ではいざvv

+身長は?

168です。最後に計ったのが結構前なんで正確かどうかわかんないけど;;

+身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

き、聞かないでくださ・・・!(ヒイィ)

+体型はどうでしょうか?

中肉中背(笑)

+髪質はどうですか?また好きな髪型は?

髪質・・・;ふ、普通??(えー)でも最近痛みが目立ってきましたorz
おろしてるのが好きです。前髪は長めが良いv

+目について語ってください

二重と奥二重の間、とこの前いわれました。
も少しだけぱっちりした目がよかったなー

+顔について語ってください

語るのっ;;えぇー・・・
特に特徴とかない平々凡々な顔つきだと思い、マス。。。

+誰に似てると思います?

父と伯母によく似てるといわれる。
母親は昔「本当にお前の母親か」と言われた程似てない(笑)けど、最近似てきたって言われるようになった、ような??(どっちだ)
芸能人とかはあんまいないかなぁ。
ちっちゃい頃、なんか子供番組に出てた子に似てるって言われたけど誰だか忘れた〜(爆)

+好きなものを沢山あげてください

しつこいですが舞台、日本史、犬。漫画・歌・サッカー・料理・スキー(駄洒落じゃないですよv/笑)などなどv
あとはー・・・ベイクドチーズケーキvv卵ー桃ーにんじん☆
具体的なものでいくと、やはしBQMAPv源義経、日本・ギリシャ神話など〜

+嫌いなものを沢山あげてください

虫。虫!!虫ーっ!!!!!!!爬虫類・両生類も苦手;
カボチャ。。。うめぼし。。。甘すぎるモノ。。。
あとリアルにグロいものは勘弁;;

+涙を流す(流しそうになる)ものは?

舞台とか映画とか見て、とか。悔し泣き、とか。あとは意味もなく泣いたりもします(笑
あ、恐怖で泣いたこともあるなぁ。

+自分の心に響いた話は?

ストーリーとかで良いのでしょうか?
漫画ですが「こどものおもちゃ」かなぁ、やっぱり。

+一日で一番好きな時間は?

ベットで眠りに落ちる瞬間v記憶にないけどね(爆)

+自分ってどんな人に見えてると思いますか?

天然&ドジ!!
・・・まんまですが。

+さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

青レンジャー:
赤レンジャー:
黄レンジャー:
緑レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:

お好きにお持ちくださいv
色は自己申告で(笑)


ありがとうございましたー!
posted by くろ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

テンプレートかえてみました

公録からただいまです!(って帰ったのかなり前ですが。)
ネタバレは控えますが、めちゃめちゃ楽しかったです!
チャットルームもかなり盛り上がっていたようですね。
次も是非やって頂けたら嬉しいなぁ♪
また終演後には色んな団員さんとお話させて頂き、ビキュシィ仲間さんともたくさんおしゃべりしてめいいっぱい楽しめましたvv
(しかし興奮のあまりでしゃばって凄い失態を・・・す、すみません;;やはり私は端っこでこっそり眺めさせて頂くのが性にあってる模様・・・反省;;;)

頂いてるバトン、遅くなってしまったのでまた後程;;すみません;;

posted by くろ at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

睡眠ばとん

矢部さんの客演いってきました!
まだ公演あるので具体的な感想は控えますが、面白かったです!
衝撃シーンもあったけど(笑)
本多さんに続き矢部さんもあまりお見かけしない役柄だったように思います(笑)
終演後もお話させて頂いて嬉しかったです☆(実は初めて)
口下手なもので変なこと口走ってないか心配・・・(^^;)
あ、Re-のチラシゲットしましたよ☆
客演はお1人っぽい・・・ふふふ、ピ○○○○さんですよvv(笑)

さて予告通りバトン!
あずささんから頂きました♪回答遅くなってすみませんっ;;


睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
日によるけど・・・今は一日6時間半くらい。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
・・・覚えてない;けど10時間は確実突破してるなぁ。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
目がすわってる(笑)ずーっと起きてた場合はあるピークをこえたあとやたらとハイになる。笑

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
眠い時なら何処でも・・・

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
とてもじゃないけど人様にはお見せできない(笑)

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
時と場合により。。。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
7時間半は寝るべきと思います。が、実行できたためしはない(おいぃ)

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
すっきり!よく寝ても快眠てなかなかないので凄い清々しいと思います。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
もーしょっちゅう(--;)

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??
ばりばりOKっす。但し次の日一日持ちません(爆)
経験もあり。高校の演劇部で合宿公演があって、ダメ出し会まで出席するとたいてい終電なくなるので(笑)

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
ありまくりです;;時間ズラして二個セットしてます。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
特にないんだけど、旅先とかで早く目が覚めたりするのってそういうこと??

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
北は気にする。けど地元以外じゃ方角なんてわっかりませーん!笑

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
ありますねぇ。眠れなくてごろごろしてたら気がついたら二時間経ってたとか(爆)

【15】このバトンを、まわしてください。

お持ちになりたい方どうぞ☆


回して頂いてありがとうございましたv
posted by くろ at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

